fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
帰京
2006年09月19日 (火) | rewrite |
昨日からもめていた。どのルートで空港まで行くか?っていうより、どれが一番、楽やねん?という感じ。なんせ、荷物がいっぱいやから少しでも近くというのは切実な願いやねん。空港まで行っちゃえば、カートがあるし、あとは楽勝!なはず。結局、なんばのOCATまでゴロゴロと荷物を転がしながら頑張って歩く事に。
 一週間過ごした大阪の街は、来るたびに良くも悪くも変わってゆく。次回は11月。きっとまたこのホテルに滞在となると思うんやけど。次回はどんな顔を見せてくれるんやろう?それにしても、フロントのお姉ちゃん、完璧に覚えてるもんなぁ・・・(^_^;)
 空港に着き、遅い昼食。「オアシス」という食堂。さあ、どこにあるんでしょう?実はここ、伊丹空港職員ご用達の社食みたいなところで、ふたつあるビルの真ん中の通用路から入って、そっけない鉄扉を開けないとたどり着かない。(でも一般もOKなのよん!)和洋中なんでもあるし、一般向けにビールもあるし。(昔、大阪バンドマンの諸先輩方に教わってん。)ほんでもって安い!空港のレストランは高いからなぁ・・・それに、あんまり美味しくないしなぁ。さんま定食に親子どんぶりに生ビール(中)を2杯で1,800円です。どや!
 ここから伊丹→羽田→(バスにて)調布→(荷物多いし雨やったからタクシー)三鷹→(荷物だけ降ろしてそのまま同じタクシー)とりひろに着くまでほぼ爆睡状態。

「帰りました!!!」

常連さんのGさんにYさんにNさんに・・・さすがに今日はお疲れであります。さあ、週末は「赤いからす」さんに「マダム媛」さんと続きますよん!

関西でも納豆はポピュラーに!


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック