fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
最年長の友人
2011年02月01日 (火) | rewrite |
朝も早くから出かけた。この春に向けて、色々と動かなきゃいけない事があるので、プライベートも結構、大忙しである。

午前中に用事を済ませて帰宅。今日は暖かいので、大慌てでお布団干しです。気持ちいいね。パソコンを見てみると、ブログにコメントが来ていた。ひとつは、先日久々の飲み会をご一緒したNさん。そしてもうひとつは、大阪の友人。(ウチの中で最年長の友人です!)

昭和4年生まれにして(失礼をごめんなさい!)ホームページをきちんと作ってらっしゃいます。

どうぞ興味のある方は遊びに行ってみてくださいね。お星様をクリック→

mixiにもいらっしゃいました!

長く生きれば生きるほど、当然たくさんの方と関わりになっていくわけだけど、その中で縁が続く方、続かない方、色々とでてくるよね。それはそれで仕方のない事だとは思うけど、出来る事なら多くの縁を繋げて行きたいと思います。なんだか、心が暖かくなる瞬間でした。皆さん、コメントをおおきにです。

さてさて、2月も始まり節目も変わる。節分の豆を買ったり、毎年の行事が普通にできる事に感謝。大家さんもそろそろ、春野菜の仕込みに忙しいみたいです。

ナイキのお兄ちゃんは、今日も淡々とコーチを続けてくれています

銀行で座っていたら、

「ワークアウトを中断します。歩行距離・・・」

声、デカイってばぁ!



ライブ決定!

3月3日(木)四谷三丁目ブルーヒート

井上大地さんとセッションです。

詳細はもう少しお待ちを。ぜひ、スケジュールに入れてくださいね。



毎週月曜日発行!ウチの携帯メルマガ、登録してね!
merumaga_qr



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可