武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
命日
2010年12月26日 (日) | rewrite |
いやいや、寒いですぅ!パソコンのキーボードを打つ手が、鈍いのよ。そろそろ窓拭きとか大掃除もと思いつつ、洗濯物を干すのすら、ツラい感じ。先にデスクワーク、やっちゃおぅ。

そうそう、色々な方がブログでコンサートの事を記事にしてくださっていました。ちょこっと挙げてみますね。お名前をクリックで見れますよん!

下谷淳蔵さん

相澤卓也さん

大社長さん

フリースピリット芸能科

寒さをグッとこらえて、できたお仕事をお渡ししに行く事に。ほんでもって、お昼は『ビックママ』さんにて、焼き魚定食。(あ、写真!)韓国家庭料理のお店。焼き魚は普通にホッケの干物なんだけど、チョコチョコといっぱいきゅうりのキムチや、わさび漬けや、ひじきの煮物にわかめスープなどが付いていて、なんだか嬉しい。

「少しはゆっくりできるの?」

ママの笑顔は安心するんよ。PさんやAさんも登場。ちょこっと音楽の話をしたり、マル秘のお話をしたり。また、ゆっくり行きます!

お花を仕入れて、烏山へ。今日は父の命日。ここへ来る時は、とにかくいつも晴れ。ご住職の奥様と世間話をした後、お参り。

「お父ちゃん、今年も皆さんのおかげで、盛りだくさんの楽しい年になったんよ。」

きっと、コンサートも聴いてくれたであろう。

「また、たくさんの方と知り合いになったよ。」

ずっと見守ってくれてるんやね。

今年も残りわずか。ウチはどういう風に進んで行くのだろう?

♪道はまっすぐ続いてる 失うものも得るものも 受け止めて 抱きしめて 太陽のように輝く

自分の創った歌が、ふと頭の中で鳴った。


毎週月曜日発行!ウチの携帯メルマガ、登録してね!
merumaga_qr



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。