武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスライブ!
2010年12月14日 (火) | rewrite |
そわそわ、そわそわ。落ち着かない。なんだか、やる事が完結しないうちに、また違う事に手をつけてる感じ。

「奈桜ちゃん、できたよ。」

コンサートのポスターに貼る「特別ゲスト・工藤公康」のシールを作って持って来てくれはった。これを持って出動したいけど、その前に学校や。

今日は今年最後のライブ。それこそ、今頃は生徒達もそわそわと落ち着かないんやろうな。ウチは一人の生徒の伴奏をする事になってるんよ。曲をもう一度聴いて、目立つリフをコピーした。なんせ、歌とピアノだけやねん。

学校へ着くと、みんなサンタクロース!!コスプレ大会や。エラい事になってます。ちょうど、休憩に入ったところで、ウチが伴奏をする生徒はすぐ見つかった。あと4曲で出番らしい。会場へ行くと父兄の方も見えていて、これまたエラい事になっていました。出番はあっという間に来て、なんか、あっという間に終わった感じ。でも、レッスンの時に、ピッチを気にし過ぎて、逆にピッチがおかしくなっちゃう悪循環から抜けられたみたい。衣装(?)がちょっとびっくりだったけど、いいステージが出来たんじゃないかな。

学校を出て三鷹へ戻る。駅前からシール貼り。そして、とある方に紹介していただいた方を訪ねる。少年野球の監督さん。初めはどうなる事かと思ったけど、ちゃんとお話を聞いてくださり賛同してくださいました。せっかくの工藤さんの貴重なお話、たくさんの人に聞いて欲しい。特に野球少年には聞いて欲しい。

家まで、あちこち迂回しながらペタッ、ペタッ。

コンサートまで、あと9日。


なんと!工藤公康選手が元気を持ってきてくれはる!

12月23日(木・祝)三鷹市公会堂 3時半開演

入場料1,000円(当日券もあります)

「佑記 奈桜 with Friends X'mas チャリティコンサート」

~ ビートルズからカーペンターズまで ~

詳しくはこちらのお星さまをクリック ⇒



毎週月曜日発行!ウチの携帯メルマガ、登録してね!
merumaga_qr



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。