武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
大リハーサル
2010年12月11日 (土) | rewrite |
なんと!工藤公康選手が元気を持ってきてくれはる!

12月23日(木・祝)三鷹市公会堂 3時半開演

入場料1,000円

「佑記 奈桜 with Friends X'mas チャリティコンサート」

~ ビートルズからカーペンターズまで ~

詳しくはこちらのお星さまをクリック ⇒



10時半前。ウチは車の中やった。電話が鳴る。

「先生、学校開いてないよぅ・・・」

「11時よ!」

「うっそぉ!10時じゃなかったっけ・・・」

なんか、ウチが高校生の時と一緒のヤツじゃん。

11時、コーラスの生徒2人とリハーサル。なかなか大変。1年生の2人は、だんだん落ち込んでくるし、英語のコーラスばかりだし。大丈夫、まだ時間はあるから本番までにちゃんと出来るようになるよ!12時半から大人数のコーラス隊です。ワイワイと振付けやら、パート分けやら。
13時からメンバーが入って、本リハーサル。ウチのつたない説明や譜面をみなさんが、いい音に創ってくれはるんよ。非常に和やかな雰囲気で、ほぼ予測していた時間に終了。お疲れさまでした。もう一回、リハーサルが出来るので、とても安心です。

一度、帰宅して夕ご飯を食べて、あとひと仕事。舞台監督さんに電話した。今日は一緒に行ってくださるのだ。

「今日の事ですけれど・・・」

「え?」

「え?って?」

「明日だよね、日曜日って言ってたよね?」

「えっ?今日ですよぉ~!」

「日曜日って、明日だよ!」

「ひょえ~!!!」

今日は土曜日じゃん。くぅ~

やっちまった・・・・

それでも、舞台監督さん、車で駆けつけてくれはってん。ホンマにごめんなさい。

三鷹市吹奏楽団さんのリハーサルにお邪魔。共演の部分のリハーサルです。なんか、いつもと違うサウンドで歌うのはワクワクします。その後、細かい進行の打ち合わせ。打ち合わせも今年は何回もやってくれはるので、とても安心。

皆さん、お疲れさまでした!!
23日のステージが楽しみになってきました。あと少しで準備が整います。


毎週月曜日発行!ウチの携帯メルマガ、登録してね!
merumaga_qr



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
