武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
--年--月--日 (--) | rewrite |
工藤公康さんがやって来る!
2010年12月10日 (金) | rewrite |
なんと!工藤公康選手が元気を持ってきてくれはる!

12月23日(木・祝)三鷹市公会堂 3時半開演

入場料1,000円

「佑記 奈桜 with Friends X'mas チャリティコンサート」

~ ビートルズからカーペンターズまで ~

詳しくはこちらのお星さまをクリック ⇒



メモ命!みたいな感じで、今日もテーブルの上のメモ書きにチェックを入れながら、午前中が過ぎる。思わぬ件が2件ばかり入り、余裕だったはずがまたもやかけこみブルーライン!今日は2学期最後の学校。とは言え、リハーサルで明日も来るんやけど。

キーボードのクラス。なんとか個人個人のやりたい曲、最後まで格好がついた子が多かった。冬休み、鍵盤を忘れないでね。

あっという間に7時。三鷹に戻り、待ち合わせ場所へゴー!暖かい麺をいただきながらちょいと雑談。そこへ電話がかかってきた。

「大丈夫です!確約がとれましたよ!もう公表していいですよ!」

なんと!工藤公康さんが内のクリスマスコンサートにプレゼンテーター&元気なコメンテーターとして出演してくれはるんよ!めちゃくちゃ感激です。コンサートに同感してくれはった事に感謝です。さあ、明日はリハーサル三昧。早く寝ようっと。


毎週月曜日発行!ウチの携帯メルマガ、登録してね!
merumaga_qr



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
