fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ハッピーバースディ。
2010年12月07日 (火) | rewrite |
12月7日火曜日。今日はウチのバースディ。電話やメッセージ、皆さんありがとうございます。とっても嬉しい!!

午前中は、とある会社に今更ながらご協賛を願うべく向かった。色々とお話する中、結局、自分の信念を曲げずに行動していれば、そうそう曲がってゆく事もないと思いました。今年も暖かいご協賛をありがとうございます!

一旦帰って、荷物を受け取った。「星の王子さま」のポップアップ・ブック。あの有名な挿絵たちが、ストーリーの通りに動いてくれる。ウチの愛読書が、こんな形で表現されているなんて素敵!おおきにです。

そこから学校へ走ってダンスの練習の見学。コンサート用の振り付けをしてくださっているんよ。今年は舞台が重なっている子が多く、いつもよりは人数が少ないけれど、みんな明るい笑顔で頑張ってくれています。特に1年生はまだあの舞台を知らないので、盛り上がってくれてるみたい。頼もしい仲間たちです。

二重橋へ。どうにも良くならない体調を改善するべく、いつもの先生のところへ。

そんな間にも、めちゃくちゃ懐かしい方から「コンサート行くよ!」とメールが・・・
本当に嬉しい事です。いい誕生日だな。

先生には疲れ過ぎと指摘されたけど、

「元気になるように、頑張りましょう!」

と言っていただいた。

「先生のところに来ると、ウチ、元気が出ます。」

「じゃあ、ここに住む?」

先生、ノリ過ぎ・・・

その後、お誘いを受けていたお店へ。23歳の青年がにっこりしてウチに花束を渡してくれた。嬉しい!
今日も色々な話をしたなぁ。

最後に寄ったお店の可愛い店長さんが、ウチがバースディと聞いて、こんな素敵なプレートを出してくださいました。おまけに、ライブをやろうよ!なんて盛り上がっちゃったりして。

キャンドルが嬉しいね!

ちなみにshisui deuxさんです。


帰ったら、留守電に

「花屋で~す!お花が届いていま~す!」

って。嬉し過ぎるバースディに大大大感謝


毎週月曜日発行!ウチの携帯メルマガ、登録してね!
merumaga_qr



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可