武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
--年--月--日 (--) | rewrite |
20日をきった・・・
2010年12月04日 (土) | rewrite |
12月5日です!

つながる心、人と音とのハーモニーコンサート 

このまちはステージだ


12月5日(日)午後1時~4時 ルーテル学院大学トリニティホール 入場無料

プログラム
第1部
・ルーテル学院大学ハンドベルサークル
・西山淳也(シンガーソングライター)
・マギー布野(マジシャン)
第2部
・ルーキーズ(アクティビティセンターはばたけ)
・ひまわりバンド(三鷹ひまわり会)
・ふくしこんダンサーズ(フラダンス)
・三鷹市少年少女・シルバー合唱団
第3部
・佑記奈桜(ゆうきなお)(シンガーソングライター)☆15時頃です。
・みんなで歌おう! 合田 晃(歌唱指導)とパパ荒川(歌手)


咳込んで目が覚めた。二重橋の先生の所へ行きたかったけど、土曜日は急診。月曜日まで我慢やね。明日のステージが心配やし、これじゃかえって迷惑なので今夜のギグを欠席させていただいた。

「大丈夫、大丈夫、なんとでもなるから!」

優しい声に感謝です。

やる事は山のようにあった。ウチ、大丈夫なん?でも、周りの方々が手を貸してくださるので、気持ちはなんとかOK。

予定していた所を回る。陽射しは味方してくれているのか、暖かいので気持ちがいい。今日もたくさんの笑顔に出会えて嬉しかった。

毎年、12月に入るとあっという間に23日の本番が来るような気がします。20日を切って、まだまだやれていない事がたくさんあるけど、頑張らなくちゃね!


毎週月曜日発行!ウチの携帯メルマガ、登録してね!
merumaga_qr



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
