fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
今日も今日とて
2010年11月21日 (日) | rewrite |
毎週月曜日発行!ウチの携帯メルマガ、登録してね!
merumaga_qr



昨日のミーティングを頭の中でまとめて・・・曲は大丈夫?アレンジは?進行は?他にも山ほど心配はある。でも、時間が足りないとか泣き言を言いたくても、やるしかない。

午前中はちょっと、気分転換にお買い物へ。あれれ?魚屋さんのお兄さんやん?

「何?もう忙しいんじゃないの?」

「ええ、まぁ。」

こんなところでも、誰かに会うんだね。

夕方は公会堂へ。市民文化祭の中の吹奏楽団のフェスティバル。12月23日に出演してくださる『三鷹市吹奏楽団』さんが出てるんよ。団長さん、当日の指揮者さんにご挨拶して、ステージを見せていただいた。やっぱり、大人数のステージは迫力が違う。マイクはまったく無し。知ってるミュージシャンの方が助っ人で出演してらっしゃいました。

公会堂さん自体とも、ちょっと色々と打ち合わせができて良かった。聞いてみるものです。ね。

帰宅して、ビデオのナレーションを録音。うまくいったかな。ディレクションがないので、ちょっと厳しいけどなんとか終えて大阪へびゅわ~んと送る。

HPの打ち合わせ。ほんの少しの時間しか取れず、どうなるかと思ったけど、土台は組めたみたいな感じです。

そんなこんなの毎日、力を抜いたり入れたりを上手にできるようになりたいな。


ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可