武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分史を書いてみよう。
2010年11月17日 (水) | rewrite |
あらあら、昨日のお天気とは打って変わって、雨模様。午前中から画像の確認したり、連絡したり、うわっぁちゃぁ、出かけなくっちゃ!
三鷹で人に会って、お願いごとをひとつ、もう一人、またお願いごとを。

「奈桜ちゃん、いい事教えてあげようね。気持ちが凹んだ時に効くんだよ。」

穏やかな笑顔のマスターが興味深い事を教えてくれはった。

「紙にね、まず自分が生まれてきてからの事を書くの。幼稚園の時、こんな事があったとかね。」

「ふぅん。自分の歴史やね。」

「そうそう。それでね、それを書いたら横に、この時、誰々さんにこんな風にお世話になったとか、誰々さんにこんな風にしてもらったって、書くの。」

「ウチ、すっごくいっぱいやと思う。」

「奈桜ちゃん、それを返した?」

「返してへん人の方がいっぱいやわ・・・」

「大丈夫、みんな、そうだよね。でも、それを書いてね、声を出して読んでごらん。今、もし落ち込んでいる事があっても、そんな事に負けられないって勇気をもらえるから。」

「おおきに、マスター!」

元気いっぱいになって、学校へ。その間も電話したりで忙しいけど、気持ちがとても爽やか。6時間のレッスンも疲れなかった。

とはいえ。

やっぱり腹ペコリン&どどぉ~っと疲れが。

三鷹では今日は定例の『大作会』である。今日は朝からほとんどの方がゴルフで、ウチが到着した頃には、もう解散ムード。それでも、待っていてくれはったんやね。おおきにです。クリスマスコンサートの事、皆さんが応援してくれてはり、すごく嬉しかった。

外はよく雨が降って冷たい風が吹いているけど、ぬく~い気持ちで帰宅なのでありました。


ウチのメルマガ、登録してね!
merumaga_qr
週刊でお届けします。



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。