fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ひまわり地域交流祭&大バザー&ボーリング大会
2010年11月14日 (日) | rewrite |
お天気、オッケー!去年より暖かいし。今日は大屋根広場で「ひまわり地域交流祭&大バザー」やねん。10時半過ぎ、会場に入って用意してくださったブースで待機。出番は1時なんやけど、他の出演者の方々の演奏も見たかった。バザー会場の方も、開場と同時も相当な人出です。いっぱい売れるといいね。

12時前に今日、ボランティアで演奏してくれはるメンバーが登場。今日は、『鷹爺』さんのマスター竹村さんがサックス、久々の登場、タム君こと田村正輝くんがドラムス、たっ君こと相澤卓也くんがベースという珍しい(?)顔合わせです。ちょびっと打ち合わせをしたら、もう本番。あっという間やなぁ。『あさの』さんのママが応援に来てくれはりました!

クリスマスコンサートの事を紹介していただいて、5曲のステージ。オリジナルも歌わせていただきました。メンバーの皆さん、ありがとうございました!お疲れさまです。

ステージ後はブースにお手伝いに来てくださった方々とおしゃべりしたり、他のブースに遊びに行ったり。最後のひまわりバンドさんのステージでは、最後のテーマソングの時、飛び入りしちゃいました。

今年も楽しいステージでした。バザーの方はどうやったかな?関係者の皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れさまでした!

一旦、帰宅して・・・

今度は吉祥寺の第一ホテルへ。地下にあるボーリング場で、とあるボーリング大会に参加です。スプリットを2回も見事に決めた方が優勝!お見事でした。ウチはハンディがたくさんあったので(!?)なんと、3位。大勢でやるイベントはとにかく楽しい。打ち上げでは、皆さんにPRする場面も作っていただけました。優しい時間が流れます。

さすがに疲れて、2次会までは行けなかったけど、一日中、たくさんの人とふれあえて良い日になりました。


ウチのメルマガ、登録してね!
merumaga_qr
週刊でお届けします。



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可