武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
ホッピーで、ハッピーに!
2010年11月11日 (木) | rewrite |
11月14日(日)

大屋根広場(多摩青果跡地)

ひまわりバザー


今年も掘り出し物がいっぱい!!ぜひ、寄ってくださいね

13:00 ~ 佑記 奈桜 with Friends で出演します!



朝から、いつものごとくである。できたてのチケットをあちこちにお願いしに行ったり、土曜日に開催される100人BBQ大会でのライブ用に、発電機をお借りしに行ったり。その間も、ひっきりなしにメールや電話。おかげで、コンサートのリハーサル日程や、細かい事がだいぶ決まって来た。なんせ、始動がめちゃくちゃ遅くなってしまったので、23日までは休みなしの覚悟です。

学校へ。芸能科もクリスマスコンサートに参加してくれるので、合唱部分を練習。みんな、すぐに覚えてくれました。っていうか、中学の音楽の授業に出てきたらしい!どんな風になるか、楽しみです。個人レッスンを終えて飛び出し。一路、池袋へ。

今日は『豊島みらい塾』に参加。ホッピー・ビバレッジさんの若き女性社長の講演を聴きに来ました。ホッピーさんと言えば、調布に工場があるし、ウチはコンサートの1ヶ月前から禁酒するのだけど、毎年お世話になるのが「中抜きホッピー」なんよ。社長さんのお話は、非常にヒューマニティあふれる楽しいお話でした。終わってからすぐに、挨拶に行っちゃいました。「ホッピーミーナのあととり修行日記」というブログも書いてらっしゃるそうです。リンクしておこうっと!

講演の後は、懇親会。ホッピーさんの地ビールで乾杯!あら?お隣はクルージングでも一緒だった方。おしゃべりも弾みます。コンサートの話をしたら、さっそくチケットをご購入くださいました。おおきにです。

こんなにあるの!


今日は滅多に飲めない「樽ホッピー」でした。うん、美味しい。あそこのお店にも置いてくれないかしらん。

会長にお願いして、クリスマスコンサートのチラシを配らせていただきました。

「よし、3枚買うよ。」

この方もクルージングでお会いした方。何やら、袋から取り出して・・・

「どれがいい?」

可愛いでしょ。


奥さまが手作りで創ってらっしゃるんです!なんか、幸せになれそうでしょ。

知らない方ばかりの会でしたが、最後には色々とご挨拶できるようになりました。やっぱり、人と人はちゃんと会ってお話をしなきゃいけないよね、って強く思うのでした。

みなさん、お疲れさまでした!


12月23日(木・祝)午後3時半開演  

三鷹市公会堂

佑記 奈桜 with Friends
X'mas チャリティコンサート


入場料 1,000円 (みたか観光協会案内所にて販売します)

ネット販売はこのお星様をクリック!⇒

このQRコードからも、お求めいただけます。

チケット販売所




ウチのメルマガ、登録してね!
merumaga_qr
週刊でお届けします。



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
