fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
イルミネーション点灯式
2010年11月06日 (土) | rewrite |
11月14日(日)

大屋根広場(多摩青果跡地)

ひまわりバザー


今年も掘り出し物がいっぱい!!ぜひ、寄ってくださいね

13:00 ~ 佑記 奈桜 with Friends で出演します!




点灯式の準備やら、何やら。あっという間に時間がせまる。今日はギターに下谷淳蔵さん、ベースに相澤卓也さんを迎えての「佑記 奈桜 with Friends」という形で出演させていただくんよ。集まって、ステージまでの間、ずっと笑いっ放しでした。ウチって、そんなに天然なのやろか?

陽が落ちたとたんに寒くなり、それでも、あちこちに知ってるお顔があって、暖かい気持ちになれました。古道具さんの演奏も、いつもどおり楽しいし!

「5、4、3、2、1!」

パンパンと一斉にクラッカーが鳴り、大きなツリーと中央通りに今年もイルミネーションが灯ります。やっぱり、このステージで歌わせていただいて、本当に良かった。サポートの二人も最高!たっ君は今回、初登場やねんけど、とてもいい顔をして演奏してくれました。電飾付きのサンタ帽をかぶっての好演です。おおきに。もちろん、下ちゃんは相変わらずの好プレイです!せっかく仕込んでくれたネタ、やらなくて堪忍ね。でも、次回はやるから消さないでね!

ほんの短い時間だけど、聴いてくれはった方々に感謝です。

終わってから、3人で打ち上げ。毎回、盛り上がるのだけど、今夜の盛り上がりは並じゃなかった。とんでもない固い約束をして、解散したのでありました。何の約束?それは、来年ね。


ウチのメルマガ、登録してね!
merumaga_qr
週刊でお届けします。



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可