fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
願いを叶えるセラピー
2010年10月23日 (土) | rewrite |
これとこれとこれと・・・

はっきり言って、お客さまの様子が予想できないので、選曲は非常に困難やった。かなり多めに用意して渋谷へGo !
今日はすんなり到着。モンキーフォレストさんのマスターとまずは握手。

kyonさんも双子のお姉様と一緒に登場。いやぁ、ホンマにそっくりです。軽~く打ち合わせをしながらセッティング。あれ?ドアから知ってる顔がふたつ覗いてる。

「先生!早すぎた?」

セラピーに興味を持った生徒たちが、遊びに来てくれました。なんか、緊張するなぁ・・・

3時半過ぎ、まずはウチの軽いライブを3曲ほど。セラピー前なので、あんまり強烈なインパクトを与えてしまう曲は避けて、ふんわりした曲を聴いていただきました。

kyonさん、登場!アートセラピーの説明をして、まずは皆さんで練習です。ですが、本当はこの時点でもう、セラピーに入ってるんだよね、多分。練習といえど、皆さん、かなり真剣。生徒たちも夢中で色を重ねてるね。

ちょびっと休憩して、ここから本番。ウチも即興演奏で参加です。今日のテーマカラー「Turquoise&Green」は「真実の探求」という意味があるねんて。よっしゃ、この深いブルーを音で表現してみよう!皆さんは、もくもくとアートに夢中です。男の方も結構、いらっしゃってね、すごく真剣にアートの世界を楽しんではりました。生徒たちも、レッスンの時より真剣な顔じゃん!おいおい。

だいたい皆さんが描き終わったところで、歌の方へ。なんだか、暖かいお客さまばかり。初めの緊張感はどこへやら。全部が終わったところで、kyonさんが個人個人の分析をされていました。ウチはモンキーフォレストさんの美味しいご飯をいただきながら、kyonさんのお姉さんやお客さまとおしゃべり。

楽しい時間でした。生徒達、目をキラキラさせながら、kyonさんの分析に聞き入っていました。

「楽しかった?来て良かったでしょ?」

「はい!!すっごく楽しかったぁ!」

良かったね。

ちなみにウチが先日、kyonさんのところで描いたのは・・・

ウチのん。


今日のセラピーはね、夢を叶えるためのセラピー。こうなりたい自分、そんな自分に、一歩近づけたんじゃないかな?kyonさん、お疲れさまでした。マスター、ママ、いつもおおきにです!

kyonさんのブログで、写真がいっぱい見れます。

ここをクリックしてくださいね。→


ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
kyonさん、おおきにです。

本当に皆さん、気持ち良く没頭してアートしてらっしゃいましたね。
少しでも、力になれて嬉しかったです。
また、ぜひぜひコラボしましょうね!
2010/10/26(Tue) 08:53 | URL  | by 佑記 奈桜 #-[ ]
No title
奈桜さん!

本当に楽しい時間を有難うございました!!
即興音楽!めちゃめちゃ楽しみにしてました♪
そしたら最高に色やテーマにぴったりな神秘な曲が
次から次へと流れて*^^*
もう感激でした~~~~~~~♪
みなさん、そんな音楽を聴きながら気持ちよさそうに
アートの世界に入っていらっしゃいましたね~♪
有難うございました!
ぜひぜひ!またコラボさせて頂きたいです*^^*
2010/10/25(Mon) 20:05 | URL  | kyon #1YtHUBRw[ ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可