fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ひょえ~!な一日。
2010年10月21日 (木) | rewrite |
あなたのsoul color, soul musicを探してみませんか?

渋谷モンキーフォレスト カラーセラピーと音楽コラボライブ

美心ライフクリエイターkyon(Ital Room主催) & 佑記 奈桜

10/23(土曜日)15時半~
¥2,500(1ドリンクオーダーしてくださいね!)

通常のパステルシャインアート講座よりかなり!!
リーズナブルな価格で
音楽を生で聴きながらの贅沢なアートセラピー
絶対、お楽しみ頂けると思います。


☆カラーセラピーについて、kyonさんのページより、引用してみました。

心の扉、心の引き出しをあける鍵を、アートとカラーを通して探してみませんか?
いろんな「気付き」が訪れ、「今の自分」を理解し、受け入れ、整理し、
人生のバランスを整えるこのセラピーは、アートの得手不得手関係なく、
ただひたすら喋ってもよし!ただひたすら色を塗ってもよし!
ひたすらアートに集中してもよし!自分のペースで楽しくセラピーしていく自己ヒーリング型です。
気がついたら「スッキリ!!」という声が多いセラピーです。


まずはバス停にて。

「ひょえ~!バスが来ないじゃん!」

ほんでもって、やっと着いた吉祥寺。

「ひょえ~!電車、遅れてるぅ!」

今日は、ホンマ、一日中走り回った。午前中はギリギリでとある会社に飛び込み、なんとかセーフ。昨日からの一連のミーティングが全部、繋がりそうなのが面白い!

学校へ。今日は芸能科が中心。ちょっとテンションを上げるために、課題を作ってみたりね。

夜はまたまたミーティングです。色々な事、なんとか決まってきました。頑張れ、ウチ!


ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可