武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんわか。
2010年10月18日 (月) | rewrite |
「じゃ、10月30日ですね。」

急に大阪行きが決まった。一瞬の息抜きと、お仕事と、もうひとつ。帰りに少しだけ時間がありそうなので、久しぶりに大阪の親友に電話した。

「私も電話しようと思ってたんよ。」

友達って、そんなものなんやろうな。同時に同じ事を考えてたりするんよね。帰る日に新大阪まで出向いてくれると言う。会うのん、何年ぶりやろう。

「駅の近くにな、おしゃれなカフェとかあるねんで!」

高校時代、よくあちこちの喫茶店を冷やかしたのを思い出すなぁ。コーヒー、飲めなかったウチは、いつもホットココアでした。今じゃ、ガツンとブラックカフィだぜ。

夜は夜で、鹿児島の親友に電話。つい最近、心配してメールをくれたりしてたんよ。大阪の親友と一緒によく遊んだ仲間。また会いたいな。気持ちがなんとなく、ほんわかした。

これまた久しぶりにお風呂にドリンクを持ち込んで、読書するなり。ちょっと、すっきりしたかな。


あなたのsoul color, soul musicを探してみませんか?

渋谷モンキーフォレスト カラーセラピーと音楽コラボライブ

美心ライフクリエイターkyon(Ital Room主催) & 佑記 奈桜

10/23(土曜日)15時半~
¥2,500(1ドリンクオーダーしてくださいね!)

通常のパステルシャインアート講座よりかなり!!
リーズナブルな価格で
音楽を生で聴きながらの贅沢なアートセラピー
絶対、お楽しみ頂けると思います。


☆カラーセラピーについて、kyonさんのページより、引用してみました。

心の扉、心の引き出しをあける鍵を、アートとカラーを通して探してみませんか?
いろんな「気付き」が訪れ、「今の自分」を理解し、受け入れ、整理し、
人生のバランスを整えるこのセラピーは、アートの得手不得手関係なく、
ただひたすら喋ってもよし!ただひたすら色を塗ってもよし!
ひたすらアートに集中してもよし!自分のペースで楽しくセラピーしていく自己ヒーリング型です。
気がついたら「スッキリ!!」という声が多いセラピーです。


ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。