武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉祥寺ぶらり。
2010年10月17日 (日) | rewrite |
昨日は案の定、午前様になっちゃった。うぅ、眠い!そやけど、学校に行かなくちゃ。たまに回ってくるんやけど、説明会なるものがあってね、そこで、来られた生徒の卵ちゃんと父兄の方々に講師演奏&ミニ体験レッスンをするんよ。4時くらいに終わるかなぁ。間に待ち時間が結構あるので、iPadを連れて行った。ブログも書けるし、ちょうどええやん。

ところが、前代未聞の事態が。ウチが通う学校、『フリースピリット音楽芸能学園』というのは、名前の通り、音楽科と芸能科に別れている。で、今日は芸能科希望の卵ちゃんしか来なかったんだよね。なので、講師演奏が終わった時点でお仕事終了。まだ2時前。

吉祥寺へ戻り、そうだ!ライブハウスを調べてみよう!と思いつく。お昼がまだだったので、とりあえずお店に入り、iPadで検索。やっぱり持って来て良かったね。ライブハウスはもちろん、まだ開いてないけど、お店の前まで行けば感じがつかめるかな。休日、人出の多い吉祥寺の街を散策。へえ、結構あるんだ。ここ、広いよねぇ。ここは、こじんまりしてるけど、なんだか雰囲気良さそう。そんなこんなで・・・

疲れちゃった。帰宅して、『あさの』さんへ。そこでは、○○年ぶりの再会がいくつもあってね、なんだか見てて、こちらまで嬉しくなっちゃった。友達って、やっぱり一番だよね。


あなたのsoul color, soul musicを探してみませんか?

渋谷モンキーフォレスト カラーセラピーと音楽コラボライブ

美心ライフクリエイターkyon(Ital Room主催) & 佑記 奈桜

10/23(土曜日)15時半~
¥2,500(1ドリンクオーダーしてくださいね!)

通常のパステルシャインアート講座よりかなり!!
リーズナブルな価格で
音楽を生で聴きながらの贅沢なアートセラピー
絶対、お楽しみ頂けると思います。


☆カラーセラピーについて、kyonさんのページより、引用してみました。

心の扉、心の引き出しをあける鍵を、アートとカラーを通して探してみませんか?
いろんな「気付き」が訪れ、「今の自分」を理解し、受け入れ、整理し、
人生のバランスを整えるこのセラピーは、アートの得手不得手関係なく、
ただひたすら喋ってもよし!ただひたすら色を塗ってもよし!
ひたすらアートに集中してもよし!自分のペースで楽しくセラピーしていく自己ヒーリング型です。
気がついたら「スッキリ!!」という声が多いセラピーです。


ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。