fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
体育の日
2010年10月11日 (月) | rewrite |
体育の日。体育の日って、ハッピーマンディになった今も、晴れる確率が多いような気がする。三鷹市内では、駅伝とスポーツフェスティバルが行われており、朝からパンパンとスターターの音が響いている。ホンマは、駅伝を走る予定やったけど、チーム名の実態がなくなってしまったので、キャンセルさせていただいた。今日の体調を考えると、それはそれで、ラッキーだったかも。来年は、絶対に走るぞぉ!!

実は、井の頭公園にある400mトラックを、ちょこちょこっと走りに行っていた。とりあえず、スピードは置いておいて4kmは大丈夫な事を確認したかったんよ。走るのは大好き!そやけど、ここのところ、ジョックもさぼっていたので不安はあった。ゆっくりでいいから、またジョックを再開したいと思います。あ、さすがに4kmはなんとかなるみたい。

穏やかな青空が、眩しい。



今度は10月16日(土)夜8時から四谷3丁目にて!

ディープな夜になりそうです。
ウチももちろん、歌わせていただきます!


ソウルフル・ナイト!



あなたのsoul color, soul musicを探してみませんか?

渋谷モンキーフォレスト カラーセラピーと音楽コラボライブ

美心ライフクリエイターkyon(Ital Room主催) & 佑記 奈桜

10/23(土曜日)15時半~
¥2,500(1ドリンクオーダーしてくださいね!)

通常のパステルシャインアート講座よりかなり!!
リーズナブルな価格で
音楽を生で聴きながらの贅沢なアートセラピー
絶対、お楽しみ頂けると思います。



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可