fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
巨大モール
2010年10月09日 (土) | rewrite |
ふはふは!


すいません、いきなりこんな写真で!
三鷹で「マントゥ」をいただきました。あ、今日じゃないのよん。これは、水餃子みたいな包子がめちゃウマのスープで煮込まれている韓国料理やねん。とにかく、ふはふは、うまうま!

お店を知りたい方は、ウチに'マル秘'コメントください。ちゃんと、お教えしますよん。

今日は雨。うん、いいさ。こういう日もね。
で、午前中はお家仕事なり。午後からは、とあるショッピングモールに出かけた。最近のモールって、ホンマに映画で見たようなアメリカのモールとほぼ一緒。大阪の親友の近所にある(茨木市)モールが初体験やってんけど、今日、行ったところも半端じゃぁない。っていうか、全部なんて見れないしぃ。無理、むり、ムリ。やっぱり、こういう所へ来る時は、あらかじめ下調べをして、決めうちでお店を見ないとね。それでも、ちょいと冬用の衣装を射止めて、ちょっよニッコリ。11月に野外ステージが幾つかあるんよ。確か、昨年は震えて歌った記憶があるので、今年は対策は万全にしなくっちゃ!ホンマ、手が震えて弾けなかったもんなぁ。

しかし人の多さにびっくり。1万台分あるという駐車場がすべて満車。という事は、少なくとも2.5万人くらいはこのモールの中にいるわけやん。いやいや、もっと多そうな気がする。雨の土曜日、家族連れにはもってこいの場所なんかな。なんやかんやで、結局、半日くらいは軽く過ごせそうやもん。

さあ、冷えてきた夜は、なんとなく韓国料理を引きずって、アッツアッツの豆腐チゲであったまろう!


今度は10月16日(土)夜8時から四谷3丁目にて!

ディープな夜になりそうです。
ウチももちろん、歌わせていただきます!


ソウルフル・ナイト!



あなたのsoul color, soul musicを探してみませんか?

渋谷モンキーフォレスト カラーセラピーと音楽コラボライブ

美心ライフクリエイターkyon(Ital Room主催) & 佑記 奈桜

10/23(土曜日)15時半~
¥2,500(1ドリンクオーダーしてくださいね!)

通常のパステルシャインアート講座よりかなり!!
リーズナブルな価格で
音楽を生で聴きながらの贅沢なアートセラピー
絶対、お楽しみ頂けると思います。



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可