武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モンキー DE 佑記奈桜ライブ!
2010年10月02日 (土) | rewrite |
午前中、最後の仕上げとばかり、ピアノにかじりついて歌っていた。久しぶりの曲、初めての曲が多いねん。大丈夫か、ウチ?やっていると、ああ、ここをこんな風にしたいな、ここのところ、もうちょっとヒネれば良かったかな、などと浮かんでくる。アカン、アカン、決めたとおりにやろうね。

本日のサポート・ミュージシャンはギタリスターの下谷淳蔵さん。お久しぶりの奥様も一緒に三鷹から渋谷へ珍道中。

お店は満杯!あらま、どうやってセッティングしましょ?なんて言っている内に本番45分前。モンキーフォレストさんはインドネシア料理のお店で、人気店なんよ。さ、セッティングも出来た。あら、お化粧しなアカンやん。という訳で、サウンドチェックのみになっちゃった。リハーサルしてなかったら、大変でした!

初めの2曲は、ウチだけの弾き語り。初めてのお客さまも多く、久しぶりにとても緊張しました。弾き語り、ステージの途中に持ってくれば良かった、などと後悔。汗だくでカーペンターズの曲を歌った。

お客さまの暖かい拍手に救われて、いよいよ下ちゃん、登場!ギターだけの伴奏で歌ってみたり、ブルースあり、日本語あり、オリジナルあり、ボサノバあり、それから・・・ノンジャンル=オールジャンルじゃないかと思うこの頃なのでした。

「なんか、ここのステージ、緊張するよぉ!」

「なんでやろうね?」

「お昼間だからかな?」

「お客さんが、しーんとして聴いてるでしょ。」

「あ、お客さん、お酒、飲んでないからや!!」

休憩時間の会話です。

セカンドステージは、ループを回しながらのファンキーなサウンドから。この辺りから、だいぶとこなれてきた感じになってきた。最後の2曲は、初挑戦の曲。かなり、冒険あり。

アンコールまでいただいて、初のソロライブは無事に終了。ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。今後もどんどんと楽しいステージを創れるように頑張ります!

下ちゃん、お疲れさまでした。奥様、おみやげ、おおきに!!


今度は10月16日(土)夜8時から四谷3丁目にて!

ディープな夜になりそうです。
ウチももちろん、歌わせていただきます!


ソウルフル・ナイト!




ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。