武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
--年--月--日 (--) | rewrite |
バキッ!!!
2010年09月25日 (土) | rewrite |
渋谷モンキーフォレスト

モンキー DE 佑記 奈桜 ライブ!

ソロ第一弾のライブです。ギターの下ちゃんがサポートしてくれます! 
そろそろ秋の気配。しっとりと土曜日の午後を過ごしませんか?

Vo & Key 佑記 奈桜

Guitar 下谷 淳蔵
10月2日ライブ

10月2日(土)15:30~

ミュージックチャージ \1,500
(1ドリンク、オーダーしてくださいね!)



秋やねぇ。窓を開けるとそよ風が気持ち良く・・・

びゅわぁ~っ!!!

なんじゃそれ?そっか、台風とか言ってたっけ。家の前の大木が、2本ともゆっさゆっさと揺れています。

今日はあちこちで、イベントやお祭りやライブをやっているのだけど、お仕事の機材整理、譜面整理などで、とてもじゃないけど外出する余地がなかった

もう夕方も過ぎ、夜になり・・・

さあ、重たいMacの親玉をラックに戻したら完成!

せぇのぉ~!

くぅ、重~い!

え?

バキッ!!!


肩から背中にかけて、稲妻が走ったような・・・
え~ん、痛いよぉ・・・
ギックリ腰ならぬ、ギックリ背中か!?

アカン、上右半身が「カッキーン!」でございます。
せっかく夜、久々の待ち合わせもあったのにぃ。
とりあえず、安静にすべし。

イタタタタ・・・

あ、折れてるとか、そういうのじゃないからご安心くださいね


ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
