武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気持ちのリハーサル
2010年09月24日 (金) | rewrite |
久々の学校。先週はオール休みで、今週も体調を崩して水曜日は休んでしまいました。

「先生、体、大丈夫?」

受け持っている生徒ちゃんが、顔を覗き込んで言ってくれるのん、ホンマに嬉しい。
(アカンやん、反対やろうが!)

キーボードのレッスンは、みんなマジメに出てくれるし、1時間、鍵盤と付き合ってくれる。5月に比べて、スゴ腕になった子もいるし、先生としては感謝。あの曲が弾いてみたい、この曲って弾けるやろうか、そんな気持を聞くと、ウチも相当に頑張らなくちゃと思うんよ。

三鷹へ戻り、今夜はアメリカ帰りのギタリスターと打ち合わせ。いきなりリハーサルもありやけど、一度、こんな感じでやりたいねん、こういうの、どう思う?みたいな場を作って、話をすると全然、違うと思うの。2日のライブは、かなりバラエティに富んだええ感じになりそうです。

「なんで音楽やってるのか」みたいな話になってね。

音楽、やらせてもらって幸せやし、ウチらは人の気持ちに入っていくのが、仕事だよねみたいな話にもなったり。アメリカのお土産話も楽しかったし。

2日のライブ、楽しみです!


10月2日(土)15:30~

ミュージックチャージ \1,500
(1ドリンク、オーダーしてくださいね!)


渋谷モンキーフォレスト

モンキー DE 佑記 奈桜 ライブ!

ソロ第一弾のライブです。ギターの下ちゃんがサポートしてくれます! 
そろそろ秋の気配。しっとりと土曜日の午後を過ごしませんか?

Vo & Key 佑記 奈桜
Guitar 下谷 淳蔵



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。