武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀座の贈り物
2010年09月18日 (土) | rewrite |
慌ただしい一日やった。朝起きて、あっという間にお昼になり、これまた何年かぶりで会う、従兄弟の車で新大阪へ。約15分の再開でした!?

さて今度は、大阪の知人と待ち合わせである。こちらもまずは近況報告から。久しぶりに会う人との会話は、あっという間に時間が経つものやね。

そろそろ新幹線の時間が迫って来た。

大阪、また行くね。

東京駅からひと駅乗って、有楽町へ。大きな荷物を抱えているので、移動がしんどい。えっと、銀座6丁目はどこぞや?よっしゃ、この辺やね。

前回は、人と一緒に来たので、周りの景色を覚えていなかった。うん?ないじゃん?どこや?だんだんと汗ばんでくる。仕方なくネットで検索。

反対に曲がってしまった事を確認。すでに汗だくである。回れ右で歩き出す。うぅ・・・

Swing Cityに来たのは二回目。1ステージ目が始まっていました。またまた大御所たちが勢揃いです。


ピンぼけですが、雰囲気だけ。

テナーサックス 尾田 悟
ピアノ 秋満 義孝
ベース 青木 喬嗣
ドラム 猪俣 猛


2回目のステージで一曲、歌わせていただきました。初めての場所、満杯のお客さま(しかもジャズ通の方ばかり!)で、気持ちがちょっと圧倒されてしまったかも。歌い込んでる曲やのに、自分で納得いかなかった。このところの気持ちと体の疲れも手伝って、「今日は早く帰ろう」なんて思っちゃった。そしたら、尾田さんの奥様が、歌に関しての素晴らしいアドバイスをくれはったんです。そういう指摘は、初めてやったので大興奮。そやけど、喉、ヤバそうやし。やっぱり、今日は早めに失礼しますね。

なんて、言っていたのに3回目のステージが始まっちゃったよぉ!

そろそろステージも終わりかけの頃、真正面に座っているウチに、尾田さんが手招きをしてくれはった。どうしよう、何、歌おう?そや、さっきの奥様の言葉通りに歌ってみよう。ウチは歌い手やで!ステージで気持ちが引いて、どないするねん!

「"Sentimental Journey"をFで。」

自分の口から勝手に曲名が飛び出していた。

ちょうどいいテンポで秋満さんがイントロを弾いてくださる。
気持ちがぐっとアップした。生き生きと集中して歌えた。

「バッチリだったよ!」

隣のお客さんが、笑顔を送ってくれはる。カウンターのお客さんも、ウチに向かって拍手を送ってくださった。

もっともっと歌いたい。

大阪から東京に帰って、ウチの気持ちはまた少し、強くなれたのでした。


10月2日(土)15:30~

ミュージックチャージ \1,500
(1ドリンク、オーダーしてくださいね!)


渋谷モンキーフォレスト

モンキー DE 佑記 奈桜 ライブ!

ソロ第一弾のライブです。ギターの下ちゃんがサポートしてくれます! 
そろそろ秋の気配。しっとりと土曜日の午後を過ごしませんか?

Vo & Key 佑記 奈桜
Guitar 下谷 淳蔵




もう登録してくれはった?

週刊メルマガ発行中です!

創刊に間に合わなかった方も、携帯メルマガ登録は ⇒ mailto:reg-sugarbowl@mwmw.net ?
に空メールを送っていただければ、すぐに登録用のアドレスが届きます!?
簡単なアンケートにお答えいただければ、その場で登録完了。もちろん、無料です。バックナンバーもありますよ!?

ご登録をお待ちしています!



ランキングに参加しました。?
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング




SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら

http://sugarbowl.jp/
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。