fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
至福の温泉ライブ!「おめでとう、とりひろさん!」
2006年09月02日 (土) | rewrite |
午前中は大阪準備にあたふた。まだまだやる事いっぱい。どないしょう!!!
 午後、バンマスの車でもって機材を積んで一路、「鬼怒川温泉」へ。本当にいつもお世話になっている「とりひろ」さんの10周年記念の旅行にウチらをご招待してくれはったんよ。もちろん、ライブはやりまっせ!見よ、このでっかい宴会場!なんだかステージがけっこう高く、あんまり上からというのは今日は好ましくないなぁということで、みなさんと同じ、畳の上でやる事に。珍しいもの、特産の物、色々と山海の幸が取り揃えられたお料理を半分ほど頂いたところでステージや!(全部食べたら歌えないから、残りは後のお楽しみ!)
 まずはお祝いソングを歌って、いつもの雰囲気(と言ってもやっぱり、ちょっとちゃうけどね)で続けてゆき、懐かしい曲、バンマスの「お歌コーナー」ほんでもって、あさってからの大阪で録音するかも知れない曲と続けて・・・
 
「さあ登場していただきましょう!」

もうお客さんにとっては恒例化しているものの、やっぱりなんだかワクワクするよね!多忙でちょっと体調不良なマスターだけど、朗々と「マイ・ウェイ」を歌ってくれはりました。その後はみんなで歌ったり、大騒ぎ!楽しんでいただけましたか?
 2次会はこれまた恒例のカラオケ屋さん。みなさん、元気に持ち歌を順にご披露してくれはります。おぉっと!ザビさんの「学園天国」初披露!!!いやぁ、やるやるとは思っていましたが、さすがです。一気に場内大盛り上がりや。うぅ、負けてるやん、バンマスぅ!この後、Mさん対K氏のジュリー剥奪戦カラオケなど、やっぱりいつもの「アクティブ」な雰囲気になるのでした。
 3次会(みなさんは電車で来られたので○次会!)は部屋飲み。ただ、ウチは今回は早々に退散です。本当は朝まで付き合っちゃうタイプやねんけどなぁ・・・ごめんなさい。心配してくれはった方、おおきにです。大丈夫ですよん!明日は温泉に浸かって、コンディション、ばっちりやで!

大宴会場!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック