fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
○○会
2006年08月31日 (木) | rewrite |
怒涛の九月を目の前にして、今日は「お疲れさん&頑張りましょう!」会をバンマスの提案にて。(ただの飲み会やん!って言わないでね。)(^_^;)
 で、どこへ行くかと言えば。いやぁ、行きたいところはいっぱいありまする。でも、体はひとつだけ。バンマスとバラけて行けば2倍になるけど、それじゃ「会」にならへんし。今日はそんなに飲むつもりはないのでせいぜい2軒やなぁ・・・
 まずは「おしどり」さんへ。ここは黙っていればマスターとママが、その日の顔色を見てはるのか、気分にぴったりのものを作ってくれはるねん。ほんでもってここで初めてお会いしてから早、半年以上がたったK子さんがウチにビーズの髪飾りを作ってくださったとの事。ドアを開けると、果たしてK子さんご本人がいらっしゃった。髪飾りは2種類あって、どちらもウチ好み。よく分かってくれてはるねんなぁ・・・とっても嬉しくてこの日はブレスレッド代わりにずっと付けていた。優しい味の手料理に加えて、この場は何故かバンマスを酒の肴にK子さんと3人で楽しく飲む。そこへ。

「ええっ~~~っ!」
「ええっ====っ、なんで奈桜さんと小梶さん!」

現れたのは「とりひろ」で知り合ったN氏とYちゃん。この近所に住んでいて前から気になっていて、今日、初めて入ったんやって。三鷹には飲食店、かなりあるからね、これはなかなかすごい確率やと思う。人の縁かな・・・
 その後、少し歩いて久々に「れもん」さんへ。ママが一人でちょっと寂しそうにしていた。なかなか顔を出さなくてごめんなさい。ママはウチの好きなものをよく覚えてくれててね、梅を甘酸っぱく干してある(あんずみたいって同族かぁ。)のをちびちびかじりながら、色々とお話・・・忙しいのはいい事だよ!って。元気がでます。さぁ、2006年9月は一体どうなる!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック