武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にぎやかな夜
2010年07月31日 (土) | rewrite |
「第28回ふれあいみたか駅前夏まつり」

7/31 (土) 16:00~20:30
8/ 1 (日) 15:00~20:00
   
場所 三鷹中央通り、きらきら通り
   サンバ・大道芸・模擬店など

「三鷹産業プラザ まるごと夏まつり2010」

7/31(土)11:00~18:00 
8/1 (日) 11:00~17:00 

会場 三鷹産業プラザ(三鷹市下連雀3-38-4)
   プラネタリウム・イベント・模擬店・ものづくり体験など

ウチは、夕方あたり、その辺をウロウロしているかもです!



お昼までなんやかんやと済ませて、吉祥寺は武蔵野公会堂へ。入るのは初めてやねん。とあるドラムスクールの発表会の招待券を頂いたので、会場も見てみたかったし来てみたんよ。それにしても、ドラムスクールの発表会って、どうやるんやろう?

まずは講師演奏。これは、ウチも学校でやるからおんなじやね。そこからが、違う。キーボード、ベース、ギター、ボーカル、サックス。ここまではプロのミュージシャン。ほんでもって、ドラムだけが一曲ごとに変わってゆくわけ。歌ものであっても、あくまでドラムの発表会なので、ボーカリストはドラムの前には出てこないのが面白かった。小学1年生から、還暦の方まで幅広い年代層の生徒さんが演奏を披露する。曲もバラエティにあふれ、面白かった。最後の最後に校長先生の演奏。バシッと、一発目に鳴ったスネアの音の気持ち良かったこと!!

近々、またお会いして色々お話できる事、楽しみにしています!お疲れさまでした。

家の近所まで戻り、いつものお姉さんのところへ。今日はなんとなく、本当に近所をウロウロしたかった。30分くらいやろか、服を見せてもらったり、近況を話したり、あれやこれや。ほぼ80%は、爆笑してました。

家に帰ると、色々な方からメッセージやメールが来ていました。皆さん、おおきに。頑張っていきまっせぇ!

夜は久しぶりに『あさの』さんへ。ほら、居てはった!常連さん発見。すぐに他の常連さんに電話をしてくれはり、あっという間にカウンターは一杯になった。尽きない話題にいつまでも笑い声が続く。いっぱいの元気をいただいた。

明日から8月。ウチの気持ちはまっすぐ前を向いている。出来る事をひとつずつ、一生懸命やったら、答えが出るはず。


もう登録してくれはった?

週刊メルマガ発行中です!

創刊に間に合わなかった方も、携帯メルマガ登録は ⇒ mailto:reg-sugarbowl@mwmw.net  
に空メールを送っていただければ、すぐに登録用のアドレスが届きます! 
簡単なアンケートにお答えいただければ、その場で登録完了。もちろん、無料です。バックナンバーもありますよ! 

ご登録をお待ちしています!



ランキングに参加しました。 
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!! 

会報や、特典、そして、なんと言っても、 
会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん! 
シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか? 

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから! 

よろしくお願いいたします!! 



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら! 

http://sugarbowl.jp/ 

YouTubeにもライブ画像をアップしています。 

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl 

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね! 
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」 
をクリックすると、登録できますよん! 

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。 

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm 

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね! 

http://www.myspace.com/sugarbovvl 

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。