武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プチ贅沢
2010年07月01日 (木) | rewrite |
夏だ!ボーリングだ!

愛好会主催:真夏のボーリング大会+交流パーティー


参加費用:5500円

(どちらか片方のみのご参加もOKです。)
ボウリングのみ:2500円
パーティーのみ(バイキング):3500円

吉祥寺第一ホテル地下ボーリング場
現地集合:午後3時半 4時ゲームスタート
懇親会は午後6時より、同ホテル2階パークストリートにて
 
aikohkai@gmail.comまで、必ずご予約くださいね


ハイキングに行く前の日、突然足に痒みが走り、あっという間に両足の内側が、ひざ上くらいまで赤いブツブツでいっぱいになった。直後、足がむくみ出してパンパンになっちゃった。痒いし、なんだか正座してしびれた後みたいな感覚が続き、困惑していた。何か変な物を食べたんかな。昨日になっても、むくみが取れずにいや~な感じが続いていたので病院へ。いつものガハハの先生である。

「何か、食あたりかしらん?」

「だったら、上半身や手にも出るだろ?」

「内蔵の病気とか?」

「それも、全身に出るぞ。」

「むくみが気になるんですよん。」

ガハハの先生、ウチの顔をじっと見る。

「?」

「顔はむくんでないだろう?」

「ええ。」

「病気だと、顔もむくむの!」

「じゃぁ、何これ?」

「静脈に沿ってるから、血管にちょっと何かウィルスみたいな物が入ったんじゃな。血が上がりにくくなってて、足だけむくんだんじゃないかな。少しずつ、良くはなってるんだろう?」

「ええ。悪くはなってません。」

「後は、弱り目に祟り目でな、寝不足や疲労が溜まってるとやられる時があるからの。」

それは思い当たる節がある。ちょっとリラックスしなくちゃいけないな。

夕方、吉祥寺へ出た。公園口のお気に入りのお店で服を見たり。アメリカのデッドストックを売っていて、それこそ、安くて可愛いものがたくさんあるんよ。

お腹、すいた。

ずっと前に母親と行った事のあるお店を思い出し、一人で行ってみる事にした。とっても和風なんだけど、なんていうのかな、洋風好きの日本家屋みたいな造りやねん。ぼけっとするのには、いいかも。

お通し、その1

お通しが豪華やねん。前は、確かちっちゃい鍋やった。

お通し、その2

これもお通し。母親の大好物。ウチは・・・

みょうがとネギ。夏らしい。

さっぱりしてて、美味しい。

炙ってもらいました。

初夏はこれでしょ!東京でこんな美味しい鱧が食べれるなんて!


気分的にとっても満足して帰宅。足もだいぶとマシになってきたね。元気をチャージできました。


もう登録してくれはった?

週刊シュガーなメルマガ発行中です!

創刊に間に合わなかった方も、携帯メルマガ登録は ⇒ mailto:reg-sugarbowl@mwmw.net
に空メールを送っていただければ、すぐに登録用のアドレスが届きます!
簡単なアンケートにお答えいただければ、その場で登録完了。もちろん、無料です。バックナンバーもありますよ!

ご登録をお待ちしています!



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、
会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!
シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。