武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MONKEY FOREST LIVE ACT2
2010年06月12日 (土) | rewrite |
バンマスからメールが来ていた。譜面の添付あり。

「この曲、F#にトランス(移調)してください。」

ゲゲ~ッ!思わず、言ってしまった。そやけど、まだ朝6時。余裕で書けるな。しゃあない、書くか。

午前10時過ぎ。

「できたらG#の譜面もお願いします。」

できへん、できへん!しかも、なんでそんなに「#」が6個も7個も、とにかくいっぱい付いてるのん!ふぅふぅ言いながら、結局、書いたけどぉ・・・

なので(!?)20分、遅刻です。

今日は「モンキーフォレスト」さんのライブ。2回目の今日は、カホンに田村正輝(タム君)さんとギターに大浦たすくさんを迎えての初顔合わせライブ。暑い中、三鷹からは本当に大勢の方々が来てくださいました。

時折、とあるパーティーでウチらが演奏しているのを見つけて、心から嬉しそうにニコニコして、色々な方をご紹介していただいたり、昨年のJIROKICHIさんでのレコ発ライブで、じっと聴いてくださっていた会長さんのお顔が浮かびます。

ここにいるすべての皆さんに、心を届けたい、歌を届けたい。そんな想いやったんよ。

初顔合わせは、無事に終わりみんなでバリプレートをいただきながら、和気あいあいと。そろそろ三鷹へ戻ろう。バンマスが機材を運んでくれた後、すぐにチャリンコに乗って、ママのところへ行った。今日のお客さまたちも着いているやろうから、挨拶がしたかったんよ。お父さんたちはいなかったけど、やはり会の皆さん、いらっしゃいました。そこへ、イベント担当の方もふらりと現れて、27日のハイキングのお話などね。

もう少し居たかったけど、さすがに眠気に勝てずに退散です。

「出棺の車の後を、阿波踊りの連が踊ったのよ。」

帰りがけ、ママがそっと教えてくれました。そやねん、今日は会長さんのお葬式やったんよ。

さあ、また次のライブを目指して頑張らなくちゃね。暑い中をご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。次回は三鷹北口です!

初めてのライブアクト!

そっと手を差し出せばいつだって、
彼の想いを自分のものに出来るはずなのに
ほんの少し引っ込み思案な女の子。
でも、ずっとずっと好きなのに・・・
そんな気持ちを歌に託して聞いてもらえたら嬉しいな。





もう登録してくれはった?

週刊シュガーなメルマガ発行中です!

創刊に間に合わなかった方も、携帯メルマガ登録は ⇒ mailto:reg-sugarbowl@mwmw.net
に空メールを送っていただければ、すぐに登録用のアドレスが届きます!
簡単なアンケートにお答えいただければ、その場で登録完了。もちろん、無料です。バックナンバーもありますよ!

ご登録をお待ちしています!



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、
会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!
シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。