fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
信じらぁんなぁ~い!
2006年08月22日 (火) | rewrite |
なんだか何曜日かも分からなくなっているこの頃やねん。色々とやる事があり過ぎて、優先順位をつけてやってる割にははかどってないし。ほとんどが家の中やから、うつうつとしてくるし・・・アカン、アカン、こんな事ではアカン!気ばかっりが先に行ってしまいます。
 こういう状況で一番困るのは

ブログネタがない!

ホンマ、困るわぁ。
しゃあない、苦しい時の頼み!

ホンマにあった「信じられへん!」シリーズ

その1.が真剣な顔をして何か細いものを両手に持っている。何して    るんやろ?
    「なんで、こんなにシャープペンシルって、芯をいれるの大変    なのよ!もったいない。いっぱい折れちゃうやない!」

その2.車でのお友達のところへ送る道中、
    「あっ、そこ左に!」
    「うぉぉぉぉぉ~っ!」
    階段やった。

その3.「なんか、今日の天ぷら、こげるのよぉ~。」 
    なんだか普通より、かなりムクムクした茶褐色の天ぷらが食卓    に・・・
    「甘っ!」(ホットケーキミックスの衣やってん)

その4.終電がなくなったから迎えにきてと電話があった。まだ携帯を    持っていなかったは公衆電話から電話してきた。
    「で、どこにいるん?」
    「難波よ。」
    「何か、目印ある?」
    「え~っと、郵便ポストの前で待ってるね。ガチャン。」
    弟と2人で
    「どうせいって、言うんじゃ!!!」

その5.高校の卒業式の後、友達といつも入り浸っていたライブハウス    に行くとが来て(彼女もここの常連やった)
    「よっしゃ、今日はあたしのおごりよ!」
    とウィスキーのボトルを1本、ボンと置いて帰った。
    おいおい、ウチらまだ「未成年」でっせ!

書き出したらきりがなくなってきた。あれ?なんか気持ちが明るくなってきた。に感謝。
    
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック