武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風が何かを教えてくれる
2010年03月29日 (月) | rewrite |
おお、壮絶な家の中や!玄関には、荷物の入ったバスケットが山積み。冷蔵庫をおそるおそる開けてみると、使い切れなかった食材が・・・

もやし、6袋とか・・・

どうするねん・・・

エイっと気合いを入れて片付け始める。大体、まとまったところで、会のお父さんが荷物を引き取りに来てくれはった。ついでに団地なので、置いておけるからと、ゴミも持っていってくれはった。あと、使い切れそうにない食材をママのところに運んでもらうように、お願いした。おおきにです。やっと、玄関の床が見えた!?

夕方。外は、猛風が吹き荒れている。寒い。寒い。ちょっと重装備をして、駅前の『かしわ屋』さんへ。前から約束していた飲み会です。前会長さんと、そのお友達と3人。ここでは、久しぶりだった方に近況報告を。会の広がりとともに、シュガーボウルをあと一歩、前に進めるにはどうしたらいいのか、何が必要なのか、どんな力がいるのか。そんな事を真剣にお話しました。そこには、またヒントがいっぱいあるんよ。

「どこか、行きたいお店はありますか?」

あ!そうや!すぐに思い出したのは、『THE BARN』さんのマスター、アビさんの顔。ウチは彼と話したい事があった。お二人も、きっと気に入ってくれはるやろう。

半地下の静かなバー。ウチは宝塚で、気に入って通っていたバーを思い出す。初めて来たお二人も、すぐに雰囲気を気に入ってくれはった。前回に引き続き、ビールの薀蓄は、本当に興味深い。でも、それだけではなく、アビさんは、三鷹の事を本当に一生懸命に考えてはる一人やねん。

「この街は、いいところと、悪いところがあるとしたら、いいところの方が多い。それなのに、例えば、地元で飲んでる外国人、見た事ありますか?」

「確かに、ほとんど見ないですね。」

「知らないんですよ。」

アビさんたちは、昨年、三鷹BAR倶楽部という団体を立ち上げ、バーマップを作って配布してはるんよ。なんとか、音楽と組めないかな。なんか、面白い事にならないかな。

アビさんもまた、大きなヒントをくれはった。やっぱりここに来て良かった!また、色々な事が頭をめぐり、楽しい夜はそろそろ・・・

外へ出たら、風が止んでいた。


シュガーボウルの公式携帯サイトができました!

クリスマスコンサートの模様も、アップされています!


こちらから登録を!

さあ!4月から、メルマガも発行します。まずは、ご登録を!
(ケータイのアプリのQRコード読み込みを使ってくださいね。)



『きれいな星になれますように』のJIROKICHIライブバージョンが見れますよん!

http://www.youtube.com/watch?v=t7F277yvRK8



logo


好評発売中!!おおきに。

New Album
『あなたが好き!』


あなたが好き!


裏ジャケ

2009年6月17日 発売開始!試聴もできます。


買っちゃおう! → http://sugarbowl.cart.fc2.com/ca1/5/p-r-s/

聴いちゃおう! → http://sugarbowl.jp/shityou.html


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、
会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!
シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。