fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
三鷹徒歩ツアー
2010年02月15日 (月) | rewrite |
さっぶ~い!!冷え冷えやね。今日はまた曇り空。チャリンコで行くべきか、行かざるべきか・・・やっぱり、歩いて行こう。下へ降りると、目の前を知ってるおっちゃんがチャリンコで、す~っと横切った。

やっぱりチャリや!

あわてて家に戻り、チャリンコセット(タオルとかぁ!)を持って降りる。うん?なんか、雨がさっきより強くなってきた?また家に戻り、チャリンコセットを置いて、結局、徒歩で出発。

まずは『JCN武蔵野三鷹ケーブルテレビ』さんへ。社長さんが折られると聞いて、色々とご相談をさせて頂く事に。人とお話する事で、色々とアイディアが沸いてきたり、ヒントを頂いたりする事が出来るんよ。優しい笑顔の社長さんは、かなり大きなアドバイスをくれはったんよ。よぉし、やりますか!!虹色気分で外へ出ると、どしゃ降り。やっぱり、徒歩できて正解。

ママのところへ、一瞬だけ寄って、今度は阿波踊りの会長さんのお宅へ。このところ、少し体調を崩してはると伺っていたので、行ってみる事にしたんよ。会長さんは、ちょうど、起きてはって、色々とお話をしてくださいました。

「回りの方々に感謝して、大事にしなさい。」

当たり前の事が、当たり前になり過ぎて、見えなくなったり、感じられなくなったりする事、あるよね?会長の言葉は、心に響きます。ありがとうございました。早く、回復して、また歌を歌ってくださいね!

雨は、どんどん強くなってきた。

今度は、『バナナの叩き売り』で人気者のあの方のお宅へ。

「寒いから上がっていきなさいよ。」

ニコニコ笑顔の奥様に言って頂いて、こちらでも上がり込んじゃいました。ここでは、愛好会の事を色々と。また、素敵なアイディアも教えてくださいました。おおきにです!

暗くなってきた。バス、来ないしぃ・・・ここからは、さすがに徒歩は大変なのでバス移動。最終地点、愛好会の会計を一緒にやって頂いているお父さんのお宅へ到着。今日は、会計のチェックやねん。それも、無事に終わり。

「奈桜ちゃん、ご飯、食べていきなよ!」

いつも元気な奥様が、誘ってくれはりました。3人での食卓。お家のご飯って、いつ以来だろう?優しい味のがんもが美味しかったな!ここでも、色々なお話を。特に健康についてね。あったかくて、楽しい食事でした。

「また、いつでもおいでよ!」

おおきにです。また、行きま~す!さあ、帰って明日の予習だぁ!


シュガーボウルの公式携帯サイトができました!

クリスマスコンサートの模様も、アップされています!


こちらから登録を!

さあ!2月から、メルマガも発行します。まずは、ご登録を!
(ケータイのアプリのQRコード読み込みを使ってくださいね。)



『きれいな星になれますように』のJIROKICHIライブバージョンが見れますよん!

http://www.youtube.com/watch?v=t7F277yvRK8



logo


好評発売中!!おおきに。

New Album
『あなたが好き!』


あなたが好き!


裏ジャケ

2009年6月17日 発売開始!試聴もできます。


買っちゃおう! → http://sugarbowl.cart.fc2.com/ca1/5/p-r-s/

聴いちゃおう! → http://sugarbowl.jp/shityou.html


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、
会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!
シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可