fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
平凡な日常の奇想天外な案
2006年08月07日 (月) | rewrite |
今日もギンギラとお日様が照って、ええ感じです。「夏、大好き!暑いの大好き!」と豪語しているウチですが、こそっと扇風機、かけてます。エアコンはかけないけど・・・
 昼食はぬく(温)うどんから久々に冷たそばを所望。でもさ、結局、おそば茹でるのはむっちゃ暑かった。こんな事なら冷凍うどんの方が楽やったかなぁ。(って、結局、暑いねん。)でも、麺類、大好き!
 チャリンコを飛ばして、(実際はおじいちゃんのスクーターに抜かされた)近隣を駆け巡ったりするわけやけど、汗、汗、汗・・・しかも、ちょっと疲労が濃い。しかも、しかもなんだかまた日焼けしてるしぃ!肩にキャミの跡が付いていて初めは嬉しかったけど、体が熱~くなってきた・・・夕方には意気消沈して、こないだ「うなぎ三昧」をご馳走して頂いたお返しにバンマスを「よつば」にお誘いする。なんと言っても一番近くで、美味しくて、安らげるお店ということで・・・
 入ってカウンターに座るなり目の前にこれが(写真)!

「おおっ!やっさん!」

とバンマス。

「いくよちゃんとくるよちゃんや!」

「あっ、西川はのりおさんやねんやん。」

ここから、コソコソと計画が持ち上がる。お名前は公表できないけど(今年の1月1日の日記を見てね!)いわゆるコミック・バンド(彼らは有名ですよん)とウチらの合体ライブ(あかん、合体はないなぁ、合同ライブかなぁ・・・)ってどうやねん!むふふ、これは来年、実現するかも。この案を思い付かせてくれはった「よつば」さんに感謝!
 こうやって日記に書いておかないと、バンマス、忘れちゃいますので・・・
 その後、先月の「人形の館」に来てくれはったブックストアの御仁達が登場。(今日もお名前聞くの、忘れた・・・メールくらはい!)9月のライブの応援をお願いするくんだりバンマスは

「あっ、9月10日のライブね、翌日、ボク、誕生日なの!」

こういう時だけ「ボク」になるらしい。
 本日のウチの行動はマジに三鷹市上連雀内にとどまる。でも、端から端まで何往復かしてるなぁ。
 あっ、なんかね、おまわりさんが来てね

「三鷹も報道されてないけど、振り込め詐欺が増えてるので気をつけてください!」やって。

う~ん、振り込めるお金がある人の所に注意しに行ってね。(-_-;)


感動!


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック