武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やる事いっぱい=元気の素
2009年10月29日 (木) | rewrite |
いよいよです!10月31日(土曜日) 19時半あたりから・・・

三鷹駅北口 『ウナマス』ライブだよん!


http://www.unamas.jp/

地図はこちら。

佑記 奈桜 ( Vo&Piano )
櫻田 武 ( Gt )
こかじーん ( Sax )
頴川 信夫 ( W.Bass )
タムくん ( Cajon from レインマン )


『UNAMAS』さん  武蔵野市中町 1 - 10 - 6 三鷹北口共同ビル2F TEL : 0422 - 36 - 6252


ちょっと、寝不足気味になってたので、寝るぅ!と思ってたんやけど、起きちゃった。哀しい嵯峨やねぇ(-_-;)

あれやって、これやって・・・

譜面のやりとりや、自分のトレーニング。これは、毎日、欠かせません。

あっという間にブルーラインに乗車。今日も走りこみ!ギタリスターさんからのお電話、走りながら受け答えや。バレたかな?これも、面白いやないの!

電話が鳴る。あ、電車やけどぉ、ちょびっとだけ。ドアの方に立っていたのでラッキー。

「すみません、5分で折り返します。」

愛想ないな(^_^;)

すぐに、メールが来た。

「あ、そうか、ブルーラインの時間だ!」

ブログの愛読者さまたちに、感謝です。で、シート一枚を預けてくれはったので、帰りに取りに行く事に。シート一枚と言えど、これは、めっちゃ、重要シート!!種明かしは、また後日ね。(F社長さま、感謝です。)

で、学校。今日は、一時間目、全員出席でてんやわんやです。1時間で6人はツライ。そやけど、みんながええ風になってほしいから、他の人が歌ってる時の対策も考え~の・・・

芸能科は、クリスマスコンサートに向けて再確認。あの舞台に立つ事、安易に考えてほしくない。もう一度、初心に戻って、自分自身ももちろん、頑張っていこうと思う。ウチは、他の先生みたいにガンガンと怒鳴れるタイプではないけれど、思った事を伝えたつもり。たった2時間のステージを創る事の大変さ、大切さ、そして大きな価値と感動を。

その後のコーラスの声は、思いなしか力強くなったね。よっしゃ!みんなで創ろう、素敵なステージを!

三鷹へ急ぐ帰り道、先輩の先生が追いついて話しかけてくれはった。今、学校の講師陣にも故障者が多く、ウチはその代講を務めていたりするんよ。そやから、学校への出席日数は、すごいものがある。

「佑記ちゃん、大丈夫かなって。」

「おおきに!ウチは元気よん!」

「それならいいけど。」

そういう言葉をもらう事自体が、ウチの元気をより強くしてくれます。優しい言葉をおおきにです。

三鷹へ到着。よし、間に合う。最近、電話を使う事が多くなり、プランを見直さないとヤバイ状態。auショップに飛び込む。応対してくれたお姉さん、とっても丁寧で、ますますauの高感度アップ!

ほんでもって、例のシートをもらいに行く。指示された場所は・・・

鉄の扉。なんて言うか・・・

こんな所にこんな部屋、あったっけ?中の声はまったく聴こえない。

開けにくいしぃ・・・

この中で会議をやってるはずで、その中の人に預けたってぇ・・・

ホンマにここやろか?

どないしょ。

2階は何度もお邪魔しているし、階段の電気もついていたので上がってみる。あぁ、良かった。知ってる人のお顔が何人も。

数分後、きっちり、シートを受け取り、聞きたい事があったのも解決し・・・

「お父さん、疲れたぁ・・・!!!」

久々の『おしどり』さん。昨日の渋谷のお店の立役者の方との、橋渡しをしてくれたお店です。おおきに。サンマの煮たのん、美味しかった。骨まで、食べれるんよ。美味しい、美味しいって言ったら、もう半匹おまけしてくれはった。

お母さんにも会いたいな。あ、ポスターもまだ、見せてないやんか、『レモン』さんに。

久しぶりやけど、みんな、分かってくれてはった。それが、めちゃくちゃ嬉しい。レモンさんは、お店の外の壁にも、速攻で貼ってくれはった。慎重に左右のバランスを見てくれはる。

「奈桜ちゃん、曲がってない?」

お母さん、きれい好きやねん。

今日も、いっぱいの人と会って、いっぱいの人と話をした。それは、ウチの宝物。きれいごとでも、なんでもない。現実やで。

明日は、初めてのキーボードのレッスン。初対面ではないけれど、教えた事のない生徒もいっぱいいる。また、ちょっと緊張やなぁ・・・


『きれいな星になれますように』のJIROKICHIライブバージョンが見れますよん!

http://www.youtube.com/watch?v=t7F277yvRK8



今年もやります!




12月23日(水・祝) 三鷹市公会堂

13:45開場 14:30開演 前売り 大人2,300円 学生(中学生以上)1,300円

チケットはこちらから ⇒ ここをクリック!

2009_12_23



logo


好評発売中!!おおきに。

New Album
『あなたが好き!』


買っちゃおう! → http://sugarbowl.cart.fc2.com/ca1/5/p-r-s/

聴いちゃおう! → http://sugarbowl.jp/shityou.html


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、
会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!
シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。


あなたが好き!     裏ジャケ

2009年6月17日 発売開始!試聴もできます。




スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。