fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
マイミク
2006年04月12日 (水) | rewrite |
mixiを教わってからかれこれ3日。懐かしい方と再交流がはかれたりと、なかなか有意義なんやないかな。興味のある方はmixiで検索すれば一発で出てきますよん。友達の友達はみんな友達だ!みたいなサイトやねんけど、最近の個人情報に関する制限や悪徳出会い系サイトなんかの事もあって色々と制約が厳しく、安心して使えるサイトかなぁ。
 電話が鳴った。携帯ではなくお家の電話。

「あのぉ、○○と申します。」
「あれ?ええ~っと。もしかして徳之島の?」
「えっ。覚えてくれてたんですか?」
「もちろん!」

電話の主は4年くらい前にウチが徳之島のトライアスロンのレースでバイク(チャリンコだよん)で出場した時に追っかけて追っかけて何枚もの写真を撮ってくれはった方であった。なんでも今は奄美大島に移住して一人で暮らしてはるという。

「一度、リタイヤしてからレースには出てなかったんですが、今年は還暦だし、リレーの部に出ようかと思ってるんです。奈桜さんは来られないのですか?」
「う~ん、難しいかもぉ・・・」

そんなこんなで15分ほどおしゃべり。いやぁ、びっくりしたぁ!だいたい家の電話って、ほとんどがファックスか宣伝やもん。なんか嬉しいなぁ。熱い熱い徳之島。懐かしいです。レースには多分もう出ないけど、いつか必ず歌いに行くね。それまでウチの事を覚えておいてね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック