武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走り続けまっせ!
2009年09月03日 (木) | rewrite |
午前中、今日も朝早くから仕事にかかれた。とある書き物の最終確認など含めて、ほぼ、8割がたは仕上がった。って、おいおい!急いで、仕度しなきゃ!

今日は愛好会の会長さんと一緒に、クリスマスコンサートを応援してくださる、『三鷹市障がい者福祉懇談会』さんに、正式にご挨拶です。昨年のコンサートからのお付き合いやねんけど、バザーの時に演奏させて頂いたり、心のバリアフリーというイベントで、トークをさせて頂いたり、すっかりお話もしやすくなって、いい関係になってきたんとちゃうかしら。

また近くなったら、告知させて頂きますが、

12月6日(日)13:00~16:30

ルーテル学院大学トリニティホール

三鷹市心のバリアフリー「繋がる心、人と音のハーモニー」

というイベントにシュガーボウル、出演させて頂きます。昨年は、トーク中心やったんやけど、今年はもっと、イベントらしく、そして、障害者の方や福祉関係の方ばかりではなく、一般の方にぜひ来てほしいという事で、音楽も盛り込む事にしたそうです。楽しいイベントになるといいな!

両コンサートに関してのお話も無事に終わり、会長さんとウチはお先に失礼しました。

いつもポスターを貼ってくださっているお花屋さんに顔を出したり、お豆腐屋さんに寄ったり、あ、よつばさんのマスターだ!と手を振ったり・・・

夜の外出が続いていた事もあり、今日は、そんな感じであちこちに顔を出させて頂きながら、帰宅。

おっと。大家さん、発見。

「大家さぁ~ん!なすび、まだある?」

「うん?取ればあるよ!」

「じゃあ、取ってくださぁ~い!」

畑には、もう、苗がいっぱい植えられている。

「秋は一日、遅れたら、三日、遅れるんじゃよ。春は少しくらい平気なんだがね。」

「ふ~ん。」

「日も短くなってきたし、気温は下がってきたし、お天気と競争じゃよ。」

なすびはついに、今日で終了らしい。浪江先生、来年まで待っててください(-_-;)

ウチもクリスマスコンサートに向けて、時間との競争が始まっている。一日も無駄には出来ないと、改めて思うのでありました。


logo


好評発売中!!おおきに。

New Album
『あなたが好き!』


あなたが好き!     裏ジャケ

2009年6月17日 発売開始!試聴もできます。


買っちゃおう! → http://sugarbowl.cart.fc2.com/ca1/5/p-r-s/

聴いちゃおう! → http://sugarbowl.jp/shityou.html


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、
会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!
シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。