fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
みたか商工まつり
2009年07月19日 (日) | rewrite |
うわぁ、暑そう(^_^;)

朝から、チラシをコピーしに行ったり、用意をしたり・・・ふっと、譜面をチェックして、大きな落とし穴に気づいて修正したり・・・汗だくになるので、お化粧が出来ないぞよ。って、しても、これじゃすごい事になりそうやけど!!

12時。近所のファミレスに集合。徒歩で行けるのはウチだけ。ちょっと申し訳ない気分です。本日は、バンマス・ギタリスターはお馴染み、先日のジロキチでのライブと同じく、ベースに金森さん、ドラムに山崎さんと、豪華オールスター・バージョンです。打ち合わせをして、会場へ。またもや徒歩。ホンマに近いねん。おっと、昨日よりも人出がすごいぞぉ!!祭りって感じが、ばっちりです。

それにしても、やっぱり暑い・・・

2時近くになり、愛好会のお父さん達が続々と集まってくださった。CDの販売、チラシの配布をお手伝いしてくれはるねん。冷たいおしぼりとお水の差し入れがあったり、栄養ドリンクの差し入れがあったり、はたまた、魔法のジュース(!?)の差し入れがあったり・・・

ステージ脇にいると、たくさんの方が笑顔で会いに来てくれはる。そやけど、ちょっと暑さに参っていたウチは、ちょいと用意してくださった控え室で休憩。ステージが終わるまで、体力をおいとかなくっちゃ。それほどに暑かった。そんな中、お父さんたちは、みなさんでCD販売屋台を作ってくれはり、それこそ暑い中をチラシを配ってくれてはった。

よぉし!!!ステージ、頑張るぞぉおおおお!!!

本編8曲に、アンコール1曲。これまでの商工まつりの中では、最も長い出番を頂いたんとちゃうかな?1曲、終わるごとにくださる暖かい拍手。そして、あちこちに見える楽しい笑顔、優しい笑顔。

最高や!!

歌っているそばから、喉がカラカラになってくるので、しょっちゅう後ろを向いて水分補給。それでも、演奏しているみんなのグルーブや、感情が伝わってくるので、支えてもらった。おおきに。

野外のステージ、しかも、次々とパフォーマンスが入れ替わるステージでは、リハーサルはもちろん、サウンドチェックもままならない。そやけど、信頼できるメンバーと、信頼できるスタッフの方たちのおかげで、ウチはマイクのチェックもしないで歌っていたんよ。しかも、特製ショッキングピンクのマイ・マイク!!このマイクとは、相性、ばっちりでした。嬉しい\(^o^)/

たくさんのご来場のお客さま、ありがとうございました。そして、出店のみなさん、お疲れさまでした。色々と走り回ってくださった、スタッフの方々、お世話してくださった商工会の方々、ありがとうございました。来年も、また、出演させてくださいね!!

そして・・・

「奈桜ちゃん、5時に天安門さんだよ!!」

そうです。愛好会のお父さん、お母さん、ありがとうございました。ステージはもちろん、打上げも盛り上がりました!!!

ママが、

「さっき、虹が出てたのよ!きれいだったわよぉ!しかも二重なの。あんた達、今年も大丈夫よ!」

自分の幸運を、ウチらに分けてくれはりました。

「息子の結婚式以来、あんなに人に頭を下げたよ!」

チラシを配ってくれはったお父さん。

CDも売れました。

「そりゃ、売り手がいいからね!」

こんな計画や、あんな計画や・・・みんなで頑張って、みんなで楽しんで、心強い応援団の方たちに感謝です。

土用の丑の三鷹の夜、大きな笑い声がいつまでも、いつまでも続く楽しい夜になりました。おおきに。


logo

好評発売中!!おおきに。

New Album
『あなたが好き!』


あなたが好き!     裏ジャケ

2009年6月17日 発売開始!試聴もできます。


買っちゃおう! → http://sugarbowl.cart.fc2.com/ca1/5/p-r-s/

聴いちゃおう! → http://sugarbowl1207.web.fc2.com/anatagasuki.html


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、
会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!
シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可