武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたが好き!
2009年06月30日 (火) | rewrite |


いっぱい来てくれはった\(^o^)/

★めっちゃ嬉しい★

6月30日レコ発ライブ!


みんなで聴いてね!

素晴らしいサポートメンバーにも、改めて感謝です。

ボーカル&鍵盤   佑記 奈桜
サキソフォーン   小梶 博司
キーボード   佐倉 一樹
ギタリスター   櫻田 武
ベース   金森 佳朗
ドラム   山崎 彰



西の方から、だんだん空が明るくなってきた。大丈夫、晴れるね。忘れ物をしないように、チェックしながら荷物を詰める。って言っても、衣装関係だけやけやから、大した事はない。あ、でも、音源とミキサー、やっぱり持っていこうっと。

午後3時。バンマスが迎えに来てくれて、出発。

あ、

このブログを読んでくれてはる方は、周知の事実やけど、だいたい、毎日、翌日の朝に書いて更新しています。

この後、書きたいけど、

学校・・・

行って来ます(^_^;)

続きは帰ってから!!!

で・・・

続きです(^_^;)

佐倉さんのナイト達に手伝って頂いて、楽器はあっとういう間にセッティング。ホンマにおおきにです。グランドピアノは格納され、L字型にステージの仕込みが出来上がった。JIROKICHIさんは、とっても音響的にやりやすく、有り難いんやけど、逆にそれは、シビアに演奏が丸裸にされるという事でもある。うぬぬ、今回は初モノが多いので緊張やで!全曲やれるほどの時間はなく、キツかったけど、前日にリハが出来た事に感謝。大阪から、今回のビデオ担当をかって出てくれはったSさんも到着。こちらも仕込みを始める。受付や会計をお願いした愛好会の方々も到着。って、もう6時じゃん!あっという間のリハが終わる。

「椅子が足りないから、出してもらって!」

ステージ脇の楽屋で、平静を装いながら、アタマの中で歌詞の復習をしているウチの耳に、そんな言葉が飛び込んできた。

「まだ、入りきらないから、15分くらい押すよ。」

え?

インターホンが鳴り、そろそろ一発目。メンバーがステージに行った後、大慌てで着替えて参入。

うわっ!!!すごいお客さま!!!やったぁ!!!

久しぶりのJIROKICHIさんのステージ、一番初めにここで歌った時も、立ち見のお客さまやった。そやけど、今日の方がはるかに多い。知ってるお顔はもちろん、いっぱい。そやけど、知らないお顔も多かった。

ウチの歌は伝わったやろうか???

さんざん、自分たちのレコ発ライブやのに、アルバムのタイトルを噛むは、間違えるは、とほほ・・・それでも、なんとか一回目のステージが終了。また楽屋にて。ライブの時って、ホンマ、あっと言う間に時間が過ぎるんよね。

ベースの金森さん、キーボードの佐倉さんとは、今回が初めてのステージ。そやけど、全然、そんな事を感じなかった。バンマスと櫻田さん、そして、何度もお世話になってるドラムの山崎さん。6人のサウンドは、きっと心に届いたんとちゃうかな?

搬入口の階段に、一番初めから応援してくれてはるお顔があった。おおきに。

今回のアルバムの中には、実は故人に聴いてほしくて書いた曲が何曲かある。ライブでも、他でも、その話はやめておこうと思っていた。ところが、前日の朝に送られてきた台本(!?)には、きっちりそれが載っていた。この先、きっと言う事はないと思うが、今日だけは、きっちり言った方がいいと思った。さんざん、台本を引っ掻き回したウチやけど、そこだけは、ちゃんと言ったよ。

聴いてくれたかな?

暖かいアンコールの拍手を頂いて、懐かしいバラードを歌った。

心に残るライブになりました。あの場所に、一緒に居てくれはったすべての皆さまに感謝します。

大阪のSさんの差し入れ、「泉州の水なす」を頂きながら、みんなでワイワイ。その中に、また新しい話が出てきたり・・・

本当にたくさんのお客さまに来て頂きました。ありがとうございました。また、次に向けて頑張るパワーを頂けました。おおきに!!あなたが好き!


高尾山ハイキング

7月4日(土)決定 午前10時半 

三鷹駅びゅう前に集合


雨天中止 (当日8時半までに決定します)

会費はありません。
飲食物はご自分でご用意ください。山頂に、売店もあります。
交通費は三鷹駅 → 高尾山まで、JR・京王・ケーブルを使って、片道1,040円です。
(交通費は各自、ご負担くださいね!)

山頂にて、楽しい楽しいパーティーを!!
ご予約、お待ちしています!!



logo

好評発売中!!おおきに。

New Album
『あなたが好き!』


あなたが好き!     裏ジャケ

2009年6月17日 発売開始!試聴もできます。


買っちゃおう! → http://sugarbowl.cart.fc2.com/ca1/5/p-r-s/

聴いちゃおう! → http://sugarbowl1207.web.fc2.com/anatagasuki.html


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。