武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だから、人生、楽しいんや。
2009年06月05日 (金) | rewrite |
6月6日の正午より、試聴もできます。

そして、先行予約開始!


こちらからどうぞ → http://sugarbowl.cart.fc2.com/ca1/5/p-r-s/

New Album 『あなたが好き!』

あなたが好き!


ついに6月17日、発売決定!!

ネットご予約、先着50名様にメンバーのサイン入り、
着せ替えジャケットをプレゼントしますよん。

インターネットでのご予約方法はこちらです ↓
http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/goyoyaku.html

(受付開始は6日の正午です)

そして、6月30日はレコ発記念ライブだぁ!!



午前中は、PCに向かってセコセコとページ作り。ネット予約(販売)って、どうやって注文するん?みたいなご質問もあったので、手順のページを作ろうと。前に、MacUserのベーシストさんに、『スナップショット機能』というのを見せてもろて、今、自分が見ているスクリーンを、そのままきれいに画像保存できるのを教えてもらった。で、ショップの画像を取り込んでもらおうとお願いしていたら、電話がかかってきた。

「WINDOWSでも出来るみたいやで!!なんか、右上の方に、Prt Scってボタンない?」

「そんなん、知らないでぇ・・・あ、ある、ある、ある!!!」

「Altを押しながら、それを押すと、一番手前のWINDOWが撮れるらしいで!そっちの方が簡単らしいわ。」

「知らんかったぁ・・・(^_^;)」

おおきにです。目的のんをパシャッと(音はしないけど)やって、画像ソフトを立ち上げて、ペーストボタンを押せば、はい、出来上がり!!確かに早いやん。

お次は明日の正午、予約開始に合わせて立ち上げる『試聴コーナー』作りです。その後、今夜の会議に向けての下準備。バンマス、浪江先生と喫茶店で落ち合って、企画書をチラチラ。

「着きましたよ!」

メールが入った。3人、大慌てで喫茶店を出る。歩いて2分ほどのところに居たので、ほどなく到着。SUGAR BOWLを応援してくれはるS社長さんの計らいで、今夜は地元の色々なメディア関係の方とお会いする事になったんよ。『大文字』さんのお座敷にて、美味しい懐石お料理を頂きながら、だんだんと初対面の方ともお話が弾みます。今日は、バンマスがかなりええ感じで、おしゃべりです。営業部長らしいです。

浪江先生とウチは、企画書をいつ出したらええもんやら、もぞもぞ。どないしょ?

そやけどね。お話の方向は、とにかく、色々な手段で、SUGAR BOWLを広めようという、最高に嬉しいところが中心やってん。もちろん、無事に企画書も見て頂いたんよ。

S社長さんは、

「武蔵野に○○があるのに、三鷹にも作らなきゃ!!」

と、ウチがとっても望んでいるとある企画を、ポ~ンとひと言。さあ、面白くなってきたぁ!もう一軒、連れて行って頂き、そこでは、学生時代のお話を聞かせて頂いたり。その頃は、もう初対面やった方が初対面とは思えなくなってました(^_^;)

楽しかったぁ!おおきにです。

いよいよ、明日の正午からCDの予約開始。

3人で、久々の『人形の館』さんで、もう一度、乾杯。チーフが、

「奈桜さん、最近は女優もやってんの?」

「へっ?」

「見ましたよ、お昼のん!」

「きゃぁ!見てくれはったんやぁ!ここに居てはるのが、脚本家の浪江先生ですねん!」

もちろん、CDとライブのポスターをきっちりお願いして帰ってまいりました。皆さま、お疲れさまでした。良い一日になって、本当、嬉しかったです。


logo

レコ発ライブ決定!

みんなで聴いてね!

6月28日(日) ラグタイム大阪

ごめんなさい。
諸事情により、大阪ライブは延期とさせて頂きます。


6月30日(火) 高円寺JIROKICHI

18:30 open / 19:30 start

チケット:前売り \2,200 当日 \2,500 (フリスピ学割りあり)

ご予約はこちら → http://sugarbowl.cart.fc2.com/

ボーカル&鍵盤   佑記 奈桜
サキソフォーン   小梶 博司
キーボード   佐倉 一樹
ギタリスター   櫻田 武
ベース   金森 佳朗
ドラム   山崎 彰



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。