武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素晴らしき仲間たち
2009年05月24日 (日) | rewrite |
ちょいと、ぐずついたお天気。大丈夫かなぁ・・・今日は、『舞』さんゴルフコンペ。ウチはもちろん、ゴルフとご縁はほど遠いけど、皆さんが三鷹に帰ってきてからの打上げにお誘いを受けていたんよ。三鷹は一日中、降ったり、止んだりやったね。それでも、夕方にはなんとなく上がってくれて、会場の『天安門』さんへ、バンマスと。櫻田ギタリスターは、今日はお休み(^_^;)

2台の円卓は、びっしりです。コンペが行われた大月は、終始、雨に降られる事なく、みなさん、大いに楽しまれたようである。乾杯で始まった会。実は80%ほどの方が愛好会の会員さんやねん。ほんでもって、表彰式よりも何よりも先に、会のK幹事長さんが

「ここにいるほぼ皆さんが、入っているので、仲間に入ってくれ!絶対、いいから!ものすごく、いいから!」

と熱弁を揮ってくださった。びっくりしたぁ!広報のSさんもすかさず、

「奈桜ちゃん、申込書、申込書!!」

めでたく、100%皆さま、会員になってくださいました!!!おおきにです\(^o^)/

表彰式が始まる。ウチはこそっと持ってきたピアニカで、盛り上げミュージックや!ブービー賞の時は、バンマスがカズーを吹いてバカ受け。オイシイところ、持ってゆきました(^_^;)

ふわ~っとした時間が流れる。みなさんの会話がちょこちょこと耳に。

「やったぁ!って、思ったわよ!」

あとほんの10cmのところというニアピン賞を取ったSさん。ホンマ、嬉しそう。ゴルフの事は、ほとんど何も知らないに等しいウチ。成績表を見て、

「わ、この人、すごい!ここの数字、一番、みんなより多いじゃん。何か得意技かな?」

と指差したら、バンマスに

「お黙り!!」

「へ?」

バンマスの指差したところにはHCの二文字。あっ、そっか。(>_<)

もともと盛り上がっていた会が、もう、すごい事になっている。何も賞をもらえなかった人のために儲けられた、『舞』さんからの太っ腹賞をかけて、何故か、ウチとジャンケン。

「最初はグー!ジャンケンほい!」

もう、大騒ぎや。敗者復活戦もあり、今度はママとジャンケン。

「最初はパー!あら、みんな負けじゃん!」

ママ・・・凄過ぎ!!

お腹いっぱいになって、2次会場はもちろん、『舞』さんです。あれ?ちょいと雨がまた降ってきたかな?また、乾杯をして、カラオケをみんなで、順番に歌っては、また大盛り上がりです。それにしても、皆さん、めっちゃうまいねん。びっくり!曲の切れ間に聞こえる外の音は、どしゃ降りの雨と雷鳴。そやのに、そんなん、吹き飛ばしちゃう元気さ。今回、16回目を迎えたというこのコンペ。昔からの仲間たち。気の置けない仲間たち。昔話を聞くのも楽しかったな。そのうち、一曲を

「俺、一番!」

「あ、俺、二番!」

と回して歌っていく。

「俺、四番!」

ないし・・・(^_^;)

ウチも、今夜は一曲だけ歌わして頂きました。なんか、照れちゃうなぁ・・・

ママが作ったお赤飯をお土産に頂いて、11時過ぎに解散。同じ方面、4人で送って頂きました。ゴルフコンペ、朝7時に集合して、ゴルフして、パーティーして、歌って、しゃべって、飲んで。さすがのバンマスも、

「なんで、あんなに元気やねん・・・」

とビビッてはりました。あんなに元気な皆さんに支えられてるんやから、SUGAR BOWL、めっちゃ幸せやねん。ほら、雨も上がってる。皆さん、お疲れさまでした。おおきに。


logo

レコ発ライブ決定!

6月28日(日) ラグタイム大阪

ボーカル&鍵盤   佑記 奈桜
サキソフォーン   小梶 博司
ギタリスター   櫻田 武
ピアノ   中尾 唱
ベース   喜多 健博
ドラム   高岡 憲治

6月30日(火) 高円寺JIROKICHI

ボーカル&鍵盤   佑記 奈桜
サキソフォーン   小梶 博司
キーボード   佐倉 一樹
ギタリスター   櫻田 武
ベース   金森 佳朗
ドラム   山崎 彰

詳しい内容は、もう少しお待ちください。とりあえず、夜です(*^_^*)



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。