武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイミング
2009年05月05日 (火) | rewrite |
子供の日は、生憎の空模様。そやけど、ウチの気持ちは前を向いてる。そこへ、一本の電話がかかってきた。

「もしもし、奈桜さん、ですか?」

えらく不安気な声。

「ええ、そうですけど?」

「私、徳之島で写真を撮らせてもらった・・・」

「えっ?もしかしてTさん?」

「覚えてたんですか!!!」

もう何年も前、ウチのレースでのチャリンコ勇姿を、一生懸命、撮影してくれはった。今は、鹿児島市内に出て頑張っているみたい。色々と、Tさんが今、取り組んでいる事を話してくれはり、それを広めたくて電話をしてきはったらしい。とてもいい内容やと思ったので、資料を送ってもらい、HPで、ウチもみなさんに読んでもらえるようアップする事を約束。

なんか、不思議な気分。前向きな人からの電話。

雨やけど、吉祥寺に用事があった。

あ!!浪江先生に会報、渡してないやんか!!ずっと、バッグに一通だけ入れたまんまや(>_<)

メールをすると、すぐに返ってきて、夕方、会う約束をしてくれはった。雨でも、吉祥寺の祝日は予想通りの混雑。やっと、喫茶店に入り、ラッキーな事に一番奥の話をしやすい席。始めは何気ない話から・・・

「昨日は、○○さんと太郎で飲んで話ししててさ・・・毎年、この時期は五つ子(TVドラマ)で、てんてこ舞いやのに、今年はみ~んな、なんか、気が抜けちゃってねぇ。」

そっか、ウチも3月に出演させて頂いた「大好き!五つ子」終わっちゃったもんなぁ・・・あれ?あれ?なんか、鼻がむずむずする。みんな、暇?ってことはさぁ・・・

ごめんなさい、ここからは企業秘密になっちゃいます。ただね、少し前から進めようと思ってるプロジェクトの全貌がくっきり。おまけに、もうひとつ、強~い企画が出来たりと。コーヒーを飲みながら、あっという間に2つのスペシャル企画が出来上がってんよ。さあ、これが実現するか、いや、させましょう。浪江先生の瞳もきらきら☆やん!ウチの心もウキウキ、ワクワク!何もないところからは、何も生まれない。ここにあるのは、これまで、色々な方に繋いで頂いたたくさんの宝物。それさえあれば、すごい事が、実現しちゃうんや!

「奈桜ちゃん、タイミングだよ、タイミング。すぐに動こう!」

了解で~す!

「ほな、先生、おおきに!また!」

と、先生に手を振ると、いきなり横から

「先生じゃん!」

え?浪江先生の知り合い?

「佑記先生!」

「は?」

ウチの生徒たちやってん。ナイス・タイミングや。


">logo

レコ発ライブ決定!

6月28日(日) ラグタイム大阪

ボーカル&鍵盤   佑記 奈桜
サキソフォーン   小梶 博司
ギタリスター   櫻田 武
ピアノ   中尾 唱
ベース   喜多 健博
ドラム   高岡 憲治

6月30日(火) 高円寺JIROKICHI

ボーカル&鍵盤   佑記 奈桜
サキソフォーン   小梶 博司
ギタリスター   櫻田 武
ベース   金森 佳朗
ドラム   山崎 彰

詳しい内容は、もう少しお待ちください。とりあえず、夜です(*^_^*)



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。