武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
打上げ・打上げ・打上げ!!!
2009年04月11日 (土) | rewrite |
はてさて・・・

なんじゃかんじゃと終わらせて・・・

今日はレコーディングの打上げや!!しかも三鷹にて。(^_^;)
みなさま、お疲れさまでっしゅ!!

まだ明るい5時過ぎから、北口のとあるお店にて。今回のレコーディングメンバー

サキソフォーン 小梶 博司
ギター      櫻田 武
ベース      金森 佳朗

結集でございます。で、お店の中は、うっへぇ~~~!すごい団体じゃん!!打上げをやってはります。お互いさまやね。

で、マスター、こんなのを

でかっ!


用意してくれてはったんよ。\(^o^)/

『かさご』君!!なのにね、『こはだ』君って、名前がついてました。なんでやねん。

レコーディングの思い出話に始まって、櫻田さんが、感慨深く

「いやぁ、よくここまで仕上がったよねぇ!!」

正に。あぁ、感無量でごぜえますだぁ!!

で、7時半。本日の第一ゲストをお迎えに行く。イェ~イ、浪江先生、ご登場!!で、世界にひとつしかないカップラーメン贈呈式があったりぃ・・・

かわゆいのん!!!


池田で作ってきたオリジナル・カップ麺。ごめん、絵はひよこがコワい顔になっちゃったので、また練習して来年チャレンジ!こんな可愛いかまぼこが入ってるんよ。

この辺りで、マスターが炭火の遠火でじっくりこんと焼いてくれはった種類、『かさご』、名前、『こはだ』が登場!!ウマイのだ\(^o^)/

うん?バンマス、生粋、関西人、金森さんも、浪江先生も、そしてウチもハーフやしぃ。

櫻田さん・・・

「箸で作った橋の端」

とか・・・

さぁ、イントネーション合戦だぜぇ!!そろそろ、お酒も回ってくる頃。

「あぁ、分かんねぇ~~~!!!」

絶叫。(^_^;)

8時半。第二ゲストをお迎えに。こちらは、Oさんとしておこう。ゲストのお二人には、CDの曲をチェックして頂いた。どうやったかな?気に入ってくれはったかな?

この辺りから、もう、お迎えに行かなくていいのでウチのピッチが上がった。隣の団体さんは、乾杯のたびになんやらコールするから、一緒に乾杯や!!楽しいのが一番やんか。

これからの事について、真剣な話もありぃの、お隣の団体さんと仲良しになりぃの、もう、楽しすぎ!

ええ感じやぁ~!


楽しい時間は、あっという間。ここで、金森さんと浪江先生、お帰りです。大阪流(!?)握手を交わしてね。あったかかったな。

さて・・・

ありり?

なんで?

三鷹マジックにはまる櫻田さん!帰らなくてええのん?

『嫁に外泊許可をもらってきました!』

出たぁ~~~!!!

なので、Oさんと四人、三鷹組は、『ビッグ・ママ』へ。ここは、家族でやってはる本場の韓国料理のお店。(中央通りを南下、サンクスの手前の信号を右、お花のサンライズさんの横の階段を上がる、2階)

「久しぶりで~す!!ママ、来たよ!!」

自家製マッコリとか、もう、すごいご馳走になっちゃった。

う~ん、寝たの3時やぁ・・・しゃあないなぁ・・・明日は、もうひと仕事、やりまっか。


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。