fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
お預け!!
2009年04月07日 (火) | rewrite |
朝、3人で、昨日、バンマスがお土産に買ってきた豚まんと肉団子で朝ご飯。濃いぞぉ~。

「ヒカリン、後ろで聴いててもいい?」

「アカン、人、いたら、しゃべってまうから、入ったらアカン。」

「了解!」

そうして、ヒカリンは黒のマントに身を包み、ミキサールームへ・・・

ミックスダウンと言うお仕事は、エンジニアさんにかかっているんよ。ウチらが作った様々な音を、ひとつずつお化粧してもろて、みんなをひとつにまとめるようなお仕事。ウチらのお仕事は、その確認作業まで何もなし。

暇じゃん。

ヒカリンが快適ネット環境を用意してくれはったので、午前中はそちらで色々と。

外はええお天気。

目の前には、五月山。

バンマスとお散歩に出かける事にする。ゆるやかな坂道は、さくら通りと言う名前の通り、まさに桜が満開やった。動物園のあたりまで行くと、駐車場待ちの車の列。ほんでもって、あちこちでお花見の宴会の真っ最中。今日は、平日やのに(^_^;)

汗ばむほどの陽気の中、昔、池田市民だった事のあるウチは、ここへよく家族で来ていた事を思い出していた。まだ、小学3年生とか4年生やったっけ。なんだか、懐かしいな。

ミョウにお出しの美味しいおうどんを頂いて、坂道を下る。猪名川のほとりにも満開の桜。さあ、そろそろ帰ろう。

1曲、ミックスが終わるたびにドアから現れるヒカリンは、明らかに疲労の色が濃くなりつつあった。どんなんになってるんやろう?早く、聴きたいな。

「今日は聴かさへんでぇ~!」

うぬぬ。

夕方5時頃から、ウォームアップを始める。最後の一曲の歌の録り直しやねん。ライブでもよく歌っているこの歌に、とんでもないオファーが出た。

「そんなん、出来へん・・・」

「・・・」

「ダメもとで、やってみます・・・」

鬼や~~~!!!

調子もどうか分からへん。ひょえ~、大丈夫か、ウチ?

意外にも、意外にも、そんなにかからないで歌入れ終了!!みんなで晩ごはんを食べに行って、本日終了。ミックスはあと、2曲。


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可