2009年03月31日 (火) | rewrite |
さくらまつりだよ!!
シュガーボウルは
ごめんなさい変更です。13:00過ぎからステージを務めます
詳しくはこちら → http://mitaka-shoren.com/index3.php
さて、今日からホンマのホンマのラストスパート。トラックを最終チェック+きれいに整理する作業。ほんでもって、軽くミックスして皆さまにご確認願うわけよん。
で、前回、とんでもない問題になったHD君の動作確認の作業を、Mac所有のお兄さまにお願いメールをしたところ、
「6日の午後なら行けるでぇ~~~!」
お~~~っとっとっとっとととと。昨日、6日の午後に大阪に出発する事に決定したところやねん(>_<)あわててメールして、急遽、今日、お付き合い頂けることになった。作業は呆れるほど簡単にOKで、Macをちょっと触らせてもらう。ええなぁ~~~!!!もとMac Userとしては、ヒジョーに嬉しいわけよん。
さて、帰宅して作業の続きに戻る。すったもんだした、とある曲のリズムトラックがようやくまとまった。キーボードもOKテイクかなぁ・・・う~ん、自分じゃわかんない。とにかく2Mixにして、皆さまに送る。もうひとつは、トラック数が多くて、一回の2Mixでは入りきらず、でも、全部の音が聴こえなきゃ感じがわからないので、半分ずつMixして、ほんでもってそれをもう一度Mixした。皆さまからOKが出たのでひと安心。これで、あとはヒカリンのところに持って行って、きれいにバランスを取ってもらったり、必殺技をかけてもらうだけや!!楽しみ(*^_^*)
夜はもう遅くなっていたけど、もうひとつ、無謀なたくらみを進行中。間に合うかな。
愛好会のみなさ~ん、会報、もうちょっとだけ待っててください(-_-;)

ここをクリックすると、売り場に行けます
うんうん、あるあるそういう事。から始まって、ものすごく納得しつつ、「あっ!!!」と思う瞬間がありました。ビジネスだけではなく、やっぱり人と人とが、ええ関係を築く基本やな。ビシッと教えて頂きました!!一度、お読みくださいね!!
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!
会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?
お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!
よろしくお願いいたします!!
SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!
http://sugarbowl.jp/
YouTubeにもライブ画像をアップしています。
http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl
ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!
YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。
http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm
マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!
http://www.myspace.com/sugarbovvl
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
| HOME |