武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙川公園お花見ライブ!
2009年03月29日 (日) | rewrite |
お花見、ご参加くださった皆様

おおきに(*^_^*)お疲れさまでした!


撮影:O先生!

こんな感じで、生ライブ!(ウチの左に櫻田さんがいるんよ^_^;)





そして4月5日(日)は三鷹の祭り初め!!

さくらまつりだよ!!

シュガーボウルは15:00からのステージを務めます

詳しくはこちら → http://mitaka-shoren.com/index3.php



やっぱり晴れた!!ウチは晴れ女やねん。台風が来てても晴れるくらいやから、結構、威力あるでしょ?しかも、あったかいじゃん!やったぁ!!

気分はいきなりハイテンションで、持ち込み用のおつまみを作る。顔付きタコさんウィンナー(ウケ狙いやなぁ)卵焼き(必須アイテムやんなぁ)パスタとあと、野菜炒めみたいなのん。先日、持ってきて頂いた容器に詰めて、なんやかんやと持って行くものを用意してね。朝、6時半から、場所取りをしてくれてはる方もいて、とにかく、楽しいお花見になったらええなって思ってた。

大荷物はバンマスが来て、車で運んでくれはったのでウチは、てくてくとピアニカを持って仙川公園へ。ほんま、あったかい。道からちょっと入った、いい場所に大きなブルーシートが敷かれていて、前の木に昨日、ウチが作った看板が掲げられていたんよ。『お花見実行委員会』の皆さんは、ほぼ到着していて、準備が始まっていた。『持ち込み歓迎!』なんて言っちゃったら、ホンマに皆さん、色々と差し入れを持って来てくれはって、もう、満杯のおつまみとドリンクです。頼んでいたお寿司も到着。見たとたんに皆さん、わ○さ鮨でしょ!って。なんでかって?ここはネタが大きいので有名やねん。ホンマ、12cmx3cmくらいのネタがどど~んと、これまた、大盛りのシャリの上に乗っかってるんよ。

次々とお客さまが見えて、結局、20名を越える大賑わい。大きな輪になって、しばし歓談。夜勤明けで寝てないのに来てくれはった方、5つくらいのお花見に誘われていたのにここに来てくれはった方、「クリスマスコンサートで歌ってたお姉ちゃんに会えるよ!」とお孫さんを連れて来てくださった方、皆さんが、色々な想いで、ここに集まってくれはった。

「ちょっと弾こうか?」

櫻田さんがギターを取り出す。ウチもピアニカを持って、二人で即興BGMや。終わるたびに拍手をくれはる皆さん。さぁ、バンマスもサックスを出してきた。生で歌いますか!!普段、お酒を飲んだら歌わないウチやけど、今日ばかりはね!

「奈桜ちゃん、こっち向いて歌って!」

ちょびりんこ、恥ずかしい(^_^;)

ええお天気も手伝って、公園の中はお花見のお客さんでいっぱい。商工会さんのお花見もお隣でやっていて、時折、遊びに来てくれはった。

ええお花見やなぁ・・・

うん?ちょっと冷えてきたかな?そこで、お花見は終了。それでも、半数以上が2次会へ。あの歌を、愛好会のテーマソングに、いや、三鷹のテーマソングにしよう!なんてお話があったり。うん?いつの間にか、櫻田さん、ステージの上で振り付きで歌ってるしぃ・・・バンマスは端っこで、半分、寝てるしぃ・・・

お忙しいのに、実行委員長をかってでてくれはり、しかも、飲み物の調達もしてくださったKさん、朝早くから、いい場所を取ってくれたり、色々と準備を手伝ってくれはったOさん、そして、細々と手伝ってくださったり、差し入れをしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

ちなみに・・・

もう一回、お花見できるくらいのお酒とおつまみ、保管してま~す(^_^;)


もう読みましたか?

下のリンクをクリック!!

ここをクリックすると、売り場に行けます


うんうん、あるあるそういう事。から始まって、ものすごく納得しつつ、「あっ!!!」と思う瞬間がありました。ビジネスだけではなく、やっぱり人と人とが、ええ関係を築く基本やな。ビシッと教えて頂きました!!一度、お読みくださいね!!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。