fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
Suicaは便利やねんけど。
2009年03月17日 (火) | rewrite |
来たる3月29日(日)午後1時より!

シュガーボウル愛好会主催
『お花見 at 仙川公園 SUGAR BOWLちょびりんこミニライブ!』

会以外の方も、ふるってご参加ください27日までにご予約くださいね。
ご予約は シュガーボウル愛好会 0422-45-5622 (小野まで)

会費:大人3,000円 中高生1,000円 (お子様は無料です。)

場所:仙川公園(三鷹駅・吉祥寺駅より仙川行き 三鷹高校前バス停下車すぐ)

ここで~す!


雨天の場合は新川団地中央集会所にて決行いたします!
(三鷹駅・吉祥寺駅より仙川行き 新川団地中央下車で目の前です)

☆持ち込み、大歓迎です!☆



『大好き!五つ子』 始まったよん!見てね!

十五話、観てくれた人、おおきに!

ドキドキしたぁ(^_^;) この後も引き続き、見てね!

2009年2月23日(月)13時スタート。(月~金・全25話)

☆脚本家の浪江裕史先生は、なんと最終回に出演!!☆
☆これは見なくっちゃね!!☆


番組HPはこちら → http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo2009/index-j.html


早朝起きて、大慌てでメールとお花見のご案内を作成。愛好会の名簿も、これまではウチ一人で管理していたので、これも大慌てでチェックして、最新のものに更新。なんとか、午前中に所用を済ませ、チャリンコをかっ飛ばしてとある会議場へ。去年、応援してくれはった方達の例会。遅くなったとは言えども、やっぱりお会いしたい。皆さま、笑顔を返してくれはったのでホッとする。ちょびっとお話しできたし。やっぱり来て良かった。その後、繋いでくれはったお姉ちゃまとお茶。今年のSUGAR BOWLの行方を色々とお話しした。

またもや、チャリンコをかっ飛ばして一旦、帰宅。一番、難関の編集をやってみた。う~ん、これでええのかなぁ・・・一応、出来たけどさぁ。後は、みんなにチェックしてもらうしかないな。お、時間じゃん!

今度はバスに飛び乗り、三鷹駅へ。今は、SuicaでバスもOKやから、便利やね。そやけどな・・・

今日は、吉祥寺にあるとあるお店のママと、新宿のお店で待ち合わせ。ママもそのお店の会長さんもウチらの事を応援してくれてはるんよ。お会いするのは、コンサート以来なので、何かお土産!!三鷹駅構内にいろいろとスィーツのお店とか出来てるし、そこでゲットしようっと。改札を入り、お店を物色していて、ふと、バッグの軽さに気が付いた。

「うん?」

ウチ、Suicaは、バッグのポケットにいつも入れてるねん。でね、お財布は巾着に。さっき、巾着にお財布は入れたで。そやけど、その巾着、どうしたん?

「ちょっとぉ!!!」

探してみるけど、無いもんは無い。どうも、机の上に孤独に座る巾着の姿が浮かぶ。

「ちょびっとくらい、幾らか、転がってないのん!!!」

そんな都合のいい事があるものか・・・

「どないしょぉ・・・・」

現時間、6時半。ママとの待ち合わせは新宿で7時。どう考えても、取りに行く暇はない。新宿まではカードでなんとか行けるやろう。そやけど、向こう行って、お財布忘れたって言うのもなぁ・・・そういうの、好きじゃない。しゃあない。電話しよ。

ママに電話。事情を説明すると爆笑された。心配しないで、店までいらっしゃいって。

あぁ、情けない(>_<)

しかも・・・

新宿駅の改札をタッチした時、残額を確認。

284円

おいおい、家まで帰れないじゃん!!

久々に行った新宿『アフター6』はいつも通りの雰囲気。もう、みなさん顔見知りなので一人でも落ち着いて座れる。ほどなく、会長さんとママが登場。去年以来なので、まずはご挨拶。

「今年もコンサート、やりますので、よろしくお願いします!!」

「よし、わかった。」

おぉ、心強い。有難い事です。今日は、ママとのおしゃべりが中心やった。このママもサバサバしていて、お話していてとっても楽しいんよ。ゴーヤを頂きながら、近況のご報告をさせて頂く。楽しい時間はあっという間に過ぎ、ママはお店に帰る時間。会長さんが、

「奈桜ちゃんは、まだいるだろう?」

ウッと詰まった。会長さんと飲むと、間違いなく午前さま。吉祥寺で飲むので、ま、徒歩で帰れるっちゃ、帰れるけどぉ。結構、人通りがないからコワいし、だいたい、ウチは闇が苦手な鳥目じゃん。さすがに会長さんに「お財布、忘れました!」と言う勇気はない。

「すみません、今日はママと帰ります。」

「えっ、そうなの?これから、ゆっくり飲もうと思ったのに・・・」

堪忍です。またゆっくり遊びに行きます!!結局、ママが帰りの交通費を貸してくれはり、無事に帰宅や。

早く、返しに行かなくっちゃ。あぁ、情けないぞよ(>_<)

Suicaは、お財布に入れようと誓うのであった。


もう読みましたか?

下のリンクをクリック!!

ここをクリックすると、売り場に行けます


うんうん、あるあるそういう事。から始まって、ものすごく納得しつつ、「あっ!!!」と思う瞬間がありました。ビジネスだけではなく、やっぱり人と人とが、ええ関係を築く基本やな。ビシッと教えて頂きました!!一度、お読みくださいね!!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可