武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウチのお父ちゃん、三鷹のお父さん。あ、お兄さんもね!!
2009年03月14日 (土) | rewrite |
『大好き!五つ子』 始まったよん!見てね!

十五話、観てくれた人、おおきに!

ドキドキしたぁ(^_^;) この後も引き続き、見てね!

2009年2月23日(月)13時スタート。(月~金・全25話)

☆ウチは第15話(3月13日金曜日午後13時から)に出演だよん☆

☆脚本家の浪江裕史先生は、なんと最終回に出演!!☆
☆これも見なくっちゃね!!☆


浪江先生がウチのために書いてくれはった役です。
ぜひぜひ、みなさん、今から手帳にメモしておいてね!!

番組HPはこちら → http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo2009/index-j.html


初ドラマ出演から一夜明けて・・・

外は信じられない雨風模様。昨日、必死で干した毛布が無残にも竿ごと、ベランダでとぐろを巻いている。げっ、今日も毛布なしかいな・・・寒いじゃん・・・

日中は、PCでの音源のやり取り、今日の夕方の愛好会さんの会議で使う資料作り、その他。ふへ。忙しかった。ウチが今回、イチ押しの新曲にベースを入れて頂き、それを今度はみんなに送りいの、自分のiPodに入れえの、何回も聴きいの・・・CDは確実に仕上がってきている。

夕方、駅前コミセンにての会議は、すごかった。本日もバンマスはお仕事で欠席。櫻田さんとウチが出席させて頂いた。愛好会さんのお父さん達は、ホンマにホンマにすごい。色々な案が出されて、色々な事が確実に決まってゆくんよ。

ウチのお父ちゃんは、もう十年以上も前にいなくなった。中学生の頃、次の引越しからお父ちゃんが一人で行く事になった。所謂、単身赴任。転勤の多い会社で、続く転校、転校を考えてくれたんやろうな。そやけど、お父ちゃんがやっと、大阪の実家に戻ってきた時は、すでにウチは家を出たあとやってん。そやから、お父ちゃんの思い出は、子供の頃のお風呂での歌のしりとりとか、そんなんが多い。病気になった頃、ウチは日本中を駆け回っていた。事務所の配慮で、大阪を通過する時にいつも落としてもらって、お見舞いに行ったんよ。一緒に昔は飲めなかったコーヒーを飲みながらね。お父ちゃんはめちゃくちゃ、歌がうまかってん。いやや、いややと言いながら、一回だけ、大阪のホテルで歌ってるところ、見に来てくれた。恥ずかしくて、心臓がドキドキしたそうな(^_^;)

大好きやったお父ちゃんがいなくなったあの日、新幹線で必死で向かったけど、間に合わなくて『くそぉ!なんでやねん!』と叫んだあの日。そやけど、雪でついに停まった電車の外に、信じられないきれいな雪景色を見たあの日。親友が真夜中やのに、車で迎えに来てくれたあの日。

ウチはね、今、ウチの事を大事にしてくれはるお父さん達、みんなに、人付き合いがあんまり得意じゃなかったお父ちゃんが、一生懸命、『うちの娘を頼みます』って挨拶してるような気がするねん。

「昨日の台詞、良かったですよ!」

「俺は、仕事で携帯で見たら、字幕がちゃんと大阪弁だったよ!!」

「これ、見れなかった人に。」

昨日のウチのブログから、ザビエルさんの写真がプリントアウトされててん!

約3時間の会議は、多くの成果を得て終了。ウチがリクエストした『大文字』さんへ。櫻田さん、今日は高尾に行っちゃ、やだよん。

始めの内、櫻田さんとCDの曲並びとか、色々と。っていうか、こんなに頻繁に三鷹に来てくれはる事に感謝です。おおきに(*^_^*)次々と出てくる美味しいもの、楽しい話、大きな夢。

大盛り上がりは年齢不詳のバンマスの年の話題。今頃、こちらへ向かってはるやろうけど、花粉症並みにくしゃみしてるやろうなと、櫻田さんとクスッ。

バンマスが到着し、会はまた盛り上がる。櫻田さんは、本日は一軒目でで帰宅。

「なんか、ギターをしょってないと、ダメだよ。」

とは、お父さん達の感想。櫻田さん、次回から中身、入ってなくてもいいからギターケースをしょってきてください!!

2軒目は『和居和居』さん。マスターのお父さんであり、愛好会の副会長のKさんもいてはって、またもや盛り上がる。色々なお話をしました。これから先のウチらの行き先が、明らかになってくる。やらなきゃ!!そう、絶対にやらなきゃ!!だって、出来るやん!!

雨は上がった。お父ちゃん、見ててや。師匠も見ててや。そして、会のみなさん、おおきに。お疲れさまでした。お花見、楽しみましょうね!!

帰宅して、最終テイクのファイルを受け取り、みんなに送ったところで就寝。いい一日やった!!


もう読みましたか?

下のリンクをクリック!!

ここをクリックすると、売り場に行けます


うんうん、あるあるそういう事。から始まって、ものすごく納得しつつ、「あっ!!!」と思う瞬間がありました。ビジネスだけではなく、やっぱり人と人とが、ええ関係を築く基本やな。ビシッと教えて頂きました!!一度、お読みくださいね!!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。