武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日目 &助っ人参上!!
2009年03月02日 (月) | rewrite |
『大好き!五つ子』 始まったよん!見てね!

2009年2月23日(月)13時スタート。(月~金・全25話)

☆ウチは第15話(3月13日金曜日午後13時から)に出演だよん☆

☆脚本家の浪江裕史先生は、なんと最終回に出演!!☆
☆これも見なくっちゃね!!☆


浪江先生がウチのために書いてくれはった役です。
ぜひぜひ、みなさん、今から手帳にメモしておいてね!!

番組HPはこちら → http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo2009/index-j.html


さあ、あと一か月を切りました!!

3月11日              3月12日


ウチが教えているフリースピリット音楽芸能学園芸能科の卒業公演です。
詳しくはこちらを → http://freespirit19.blog52.fc2.com/
ぜひ、彼らの熱い想いを、観に来てやってくださいませ!!内容も盛りだくさんですよん!
(12日のショートムービーが、中野ZERO視聴覚ホールに変更になりました!!)


本日は、朝からサックスの音入れ。

「始めだすと早いよねぇ、サックスって!」

櫻田さん、バンマスにびっくり。なんなく、3曲ほどサクッと録音しちゃいました。年の功ってヤツかいな。

「お味噌汁が飲みたい!ご飯が食べたい!」

と一致して、お昼はヒカリンお勧めの定食屋さんへ。思いっきり、演歌がかかってて、ええ感じです。日替り定食のおかずは、「うまき」やった。全員、同じ物を頼んで満足、満足!!「うまき」ってそう言えば、あんまり東京ではお目にかからないかも。出し巻きの芯にうなぎを巻いてあるんよ。

さて、今度はウチ。日程はあと1日。声はとにかく生ものなので、出る内に録っておかないとヤバいのよん。調子が悪くなったら、即、打ち切りということで歌い出した。まずは新曲。自分で作ったものの、言葉回しが早いので大変!!舌をかみそうになりながらも、なんとか終了。次はアップテンポのお馴染みの曲。こちらも終了。残すは、あと一曲。

「どうする?」

「どっちみち仮歌を入れなきゃいけないから、録っておいてくださ~い!いけそうだったら、そのまま本チャンに突入しま~す!!」

バラードの新曲は、今回、一番思い入れの深い曲でもある。どうしても、ええ歌を歌いたい。

「ピンポ~ン!」

やってきたのはTAI☆SHOW!前回のレコーディングの時、急に口が回らなくなって、よく歌っている歌が、どうにもこうにも歌えなくなった事があったんよ。その時、TAI☆SHOWがコーヒーを持って、陣中見舞いに来てくれはってね、そしたら、急にコンディションが戻ったんよ。という事は・・・

「TAI☆SHOW来てくれはったら、うまく行くねん!」

「なんのこっちゃ!!??」

と言う訳で、めでたくウチの歌入れはこの日で全曲終了。ふぅ。2曲ばかり、MP3に落として頂いて、東京で待っているベースの金森さんのところへ、メールで送る。

午後8時も回り、本日の作業はこれにて終了。またまたヒカリンお勧めの「かすうどん」のお店へみんなで行く。TAI☆SHOWが

「かすうどん!」

とオーダーしはるんやけど、ウチにはどうしても

「カツ丼!」

にしか聞こえなかった。ちなみに「かすうどん」の「かす」っていうのは、牛の腸の脂肪をそうじして、パコパコになるまで、干したものらしい。うまみとコクが出て、関西うどんのあっさりしたお出しを、ちょっとだけ濃厚にしてくれるねんて。

「俺ら、焼きそばに入れたり、チャーハンに入れたり、当たり前やったけどなぁ・・・ちょっと入れるとうまいんや、これは。」

ヒカリン宅に戻って、TAI☆SHOWの去年のライブを見たり、(ヒカリンが顔でギターを弾いていた!?)ちょっと和む素敵な時間です。さあ、明日は最終日。スケジュール的には、バッチリやん!!ええペースでんなぁ!!


もう読みましたか?

下のリンクをクリック!!

ここをクリックすると、売り場に行けます


うんうん、あるあるそういう事。から始まって、ものすごく納得しつつ、「あっ!!!」と思う瞬間がありました。ビジネスだけではなく、やっぱり人と人とが、ええ関係を築く基本やな。ビシッと教えて頂きました!!一度、お読みくださいね!!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。