fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
あっつぅ。
2006年07月12日 (水) | rewrite |
いやぁ、昨日の日記は反響が大きかったようで・・・
MAMAから(実はアパレル関係)メールが来て

「ミセパンっていうのをはくのよ!」

と速攻、伝授されてしまいました。しゅん。そやけど、「ミセパン」って名前で売ってるんやろうか?一体、普通のんとどう違うんやろ?またなぞが増えた。どのみち、はく勇気はないなぁ。(^_^;)
 O氏からメールが来て、「赤いからす」でのライブのビデオを一通りWEBで見れるよと。すごい時代になったもんや。速攻、チェック&反省会。あぁ、ピアノ、必死の顔で弾いてるやん。練習しなくっちゃ。
 夕刻、昨日仕入れた「TWEETY」のTシャツを着て(いくつやねん!)「とりひろ」さんへ今月の投げ銭ライブのチラシを持ってチャリンコで走る。マスターはちょうどお店の前を掃除してはった。

「マスター!!!」
「えっ、えっ、誰かと思った!!」

どういう意味やろう。ちなみに「TWEETY」のTシャツに「KAPPA」のジャージだったけど。しかも、完璧な素っぴん。う~ん。この暑さにマスターもへろへろのようである。

「いやぁ、もう、頭が何にも回らなくて・・・」

確かにぃ。ウチも暑いの大好きやけど、ここの所、実は「ガマン大会」に近いものがある。家には扇風機とエアコンがあるんやけど、いかに付けないで過ごすか。ちなみに今年に入ってエアコンを入れたのはまだ1回。どうも苦手なんよね。
 そんな訳で首にタオルを巻きながら夜はお家でお仕事。あっつぅ。今年初の水かぶりをする。それでもあっつぅ。眠れないので延々とお仕事なのであった。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック