fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
178,977分の800
2009年02月15日 (日) | rewrite |
さあ、あと一か月を切りました!!

3月11日              3月12日


ウチが教えているフリースピリット音楽芸能学園芸能科の卒業公演です。
詳しくはこちらを → http://freespirit19.blog52.fc2.com/
ぜひ、彼らの熱い想いを、観に来てやってくださいませ!!内容も盛りだくさんですよん!
(12日のショートムービーが、中野ZERO視聴覚ホールに変更になりました!!)


今日もポカポカ陽気。当然の如く、ウチの部屋の窓は全部、開けっぱなし。気持ちいい!!っていうか、午後あたりは、暑いですぅ。(^_^;)
半袖、着てます。

はてさて、今日は昨日のリベンジ!!チョコっと、お出かけ。チャリンコに乗って、こっちへ行ったり、あっちへ行ったり。この所、引きこもり生活(!?)やったので、体も喜んでる感じ。畑の中の一本道をチャリンコリンリン!あぁ、ホンマにここは東京か?なんやかんやで、忙しく始まった今年。あっちのお母さん、こっちのお父さんのお顔を見るのも久しぶりで嬉しいんよ。まだまだ、行きたいところはいっぱいあるけど、暗くなってきたのでひとまず帰宅。

バンマスからメールが入った。

「今、Tさんと一緒だよ。」

あらま、行かなくっちゃ!と言うわけで、再度、チョコっとお出かけ。ちょっと、行きましょうかという事になり、『よつ葉』さんに行ったら、あれれ?お店は開いてるけど、マスターの姿はなし。大丈夫かしらん?なので、並びの『杏苑』さんへ。ウチは初めて。なんでも「水戸藩ラーメン」というのが有名やねんて。ラーメンが日本に広めたのは、あの黄門様だったらしい!!!今日は、ビールとレバニラで乾杯。3人で、去年のクリスマスコンサートの事をおしゃべりしてたらね、お隣の女性が

「私、行きましたよ!!!やっぱり、あの時の!!!」

やって!!びっくりしたなぁ。だって、178,977分(三鷹市の人口)の800の確率やねんで。楽しかったと言っていただき、感謝です。マスター、ママさん、また来ますね!

さて、もう一度、『よつ葉』さんへ。今度は、ちゃんといました!マスターが、こんなの知ってますか?と不思議なものが登場。熊谷の『五家宝』という銘菓やねんて。昔は、『五家穂』(ごかぼ)と書いたとか。何やら、今日は色々とお勉強になる日やな。マスターとTさんとバンマスは、政治の話になったりね。さて、そろそろ。

「あそこに行きませんか?」

と言うわけで、ここでバンマスは退場。Tさんと一緒に久々の『おしどり』さんへ。最初はお父さんだけやったんやけど、途中からお母さんも来て、Oさんも来て、2日ほど前に、三鷹・武蔵野の全域で朝日新聞に入ったミニコミ誌を持ってきてくださった。リレーエッセイで、ウチが原稿を書かせて頂いたんよ。こんなんやねんよ。
(*^_^*)

朝日新聞じゃない方、ご覧くださいね!


もう色々な話題がいっぱいで、話が尽きる事は有り得ない感じ。4月にみんなでとある方に会いに、甲府へ行こう!と決定して解散です。

やっぱり、人と人の繋がりっておもしろい。あったかい。顔を合わせておしゃべりする事って、本当に必要な事やなと、改めて嬉しい夜やってん。


脚本家の浪江裕史先生のブログより!

「大好き!五つ子」
2009年2月23日(月)13時スタート。(月~金・全25話)

☆ウチは第15話(3月13日金曜日午後13時から)に出演だよん☆

今年3月で、40年の幕を閉じることになった
「愛の劇場」のアンカーを、
「大好き!五つ子」が勤めることになりました。

今年の夏の放送が終わってから、
急に「ファィナルやるぞ!」なんてことになったもんで、
脚本もスタッフも役者もバッタバタですが、
やりたいことは、あれもこれも。
盛り沢山のてんこ盛りでお送りします!


浪江先生がウチのために書いてくれはった役です。
ぜひぜひ、みなさん、今から手帳にメモしておいてね!!

もう読みましたか?

下のリンクをクリック!!

ここをクリックすると、売り場に行けます


うんうん、あるあるそういう事。から始まって、ものすごく納得しつつ、「あっ!!!」と思う瞬間がありました。ビジネスだけではなく、やっぱり人と人とが、ええ関係を築く基本やな。ビシッと教えて頂きました!!一度、お読みくださいね!!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可