武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武蔵野パーティー、ぶっつけ本番!
2009年02月02日 (月) | rewrite |
もう読みましたか?

下のリンクをクリック!!

ここをクリックすると、売り場に行けます


うんうん、あるあるそういう事。から始まって、ものすごく納得しつつ、「あっ!!!」と思う瞬間がありました。ビジネスだけではなく、やっぱり人と人とが、ええ関係を築く基本やな。ビシッと教えて頂きました!!一度、お読みくださいね!!


てぇへんだぁ、てぇへんだぁ、てぇへんだぁっ!もう、2月も2日じゃん!

そりゃ、焦ってきまっせ。ホンマ、時間を大事にせんとアカン。人も大事にせんとアカン。今日はそんなウチと同じ想いの方が多いであろう、とあるパーティーで歌ってきました。メンバーはバンマス、櫻田さん、タム君とウチというシュガーボウルお祭りバージョン。先日もお邪魔した吉祥寺の東○インです。さっさとセッティングを済ませ、さあ、リハーサルと思いきや、「待った!!」がかかった。

なんでも、同じフロアの向こうの会場では、中学入試試験&面接をやってるそうで、非常にナーバスになっているので、終わるまで音を出さないで欲しいとの事。あちゃまぁ。で、終わり時間は?

「5時です。」

って、パーティーの始まる時間じゃん!(>_<)

結局、口リハーサル。ほんでもってサウンドチェックは、運を天に任せての本番ぶっつけ。しゃあないやん。総支配人さんまで出てきて、誤りはるねんもん。一発目に音を出す時は、正直、ドキドキしたけれど、もちろん大丈夫やった。つい先日、同じ会場でやらせて頂いたのが幸運やったんよ。

パーティーには、ウチらのよぉく知っているお顔もあって、なんだか、あったかく迎えてくれはった感じです。ライブを見たと言う方もいらっしゃったり!!これは、嬉しい!!

あっという間の30分間一本勝負のステージ。聞いてくださった皆さま、おおきにです。

さて・・・

片付けもあっという間に終わり、まだ、7時過ぎ。ちょっと行きますか?とは言え、バンマスと櫻田さんは車やけど。という事で、三鷹は『天安門』さんへ4人でGO!タム君とウチはビールで乾杯。バンマスと櫻田さんは、麺のスープで我慢してもらおうっと!マスターが、素敵に美味しいエビさんの唐揚げと、前菜を出してくださいました。なんとなく、ほんわかムードで本日は解散。ご馳走さまでした。

さあ、明日は節分。豆まきしなくっちゃね。


脚本家の浪江裕史先生のブログより!

「大好き!五つ子」
2009年2月23日(月)13時スタート。(月~金・全25話)

☆ウチは第15話(3月13日金曜日午後13時から)に出演だよん☆

今年3月で、40年の幕を閉じることになった
「愛の劇場」のアンカーを、
「大好き!五つ子」が勤めることになりました。

今年の夏の放送が終わってから、
急に「ファィナルやるぞ!」なんてことになったもんで、
脚本もスタッフも役者もバッタバタですが、
やりたいことは、あれもこれも。
盛り沢山のてんこ盛りでお送りします!


浪江先生がウチのために書いてくれはった役です。
ぜひぜひ、みなさん、今から手帳にメモしておいてね!!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。